スタッフブログ

板倉です(*^^)ノ

完成間近の現場の作業をお手伝いしてきました♪
いや、現場監督に扱使われてきました。。。。
工事中、床に傷がつかないように、養生するシートをはがす作業。
薄いシートなのに重いったら!!

普段デスクワークが多いので
力仕事は…きついです。。。(´xωx`)

平屋で育った私にはpig.gif

階段往復がとても。。。(´;ω;`)

翌日も太ももパンパンでしたsweat01.gif

 

コメントする | カテゴリー ブログ, 新着情報

house.gif house.gif house.gif house.gif house.gif house.gif house.gif house.gif house.gif house.gif house.gif house.gif house.gif house.gif house.gif house.gif house.gif house.gif house.gif house.gif

広~いキッチン、大きな吹き抜け、たっくさんの収納。

奥様のこうしたい!が詰め込まれた、大きなお家ができました♪

 

ぜひ、観に来てください(*^^)v

 

日時:7/22(土) 7/23(日)

   ①10:00 ②13:30 ③15:30

 

会場:鈴鹿市岸岡町 (塩浜街道沿いの大きなお家です♪)

 

申込み詳細はこちら

 

house.gif house.gif house.gif house.gif house.gif house.gif house.gif house.gif house.gif house.gif house.gif house.gif house.gif house.gif house.gif house.gif house.gif house.gif house.gif house.gif

コメントする | カテゴリー イベント情報, 新着情報

板倉です(*^^)ノ

先日、現場パトロールの後

隊員みんなでランチに行きました(打ち上げ?)

噌煮込みうどんと、たれカツ丼のセットをいただきました(≧∇≦)

コメントする | カテゴリー ブログ, 新着情報

板倉です(*^^)ノ

今日は朝からジメジメ catface.gif snail.gif・・・・・・

雨は降ってないですが湿気が多くて過ごしづらいですねthink.gif

露は・・・あがったのか??

 

最近のスタッフブログを読んでいて、

いや、前から思ってたのですが、

前田さんのブログ、面白いですよね!!(*^^*)notes.gif

 

普段まじめにお仕事している姿を見ているので、

家での様子はとても新鮮で、

チビちゃんたちの話もほっこりするhappy02.gif

 

抜粋してFacebookに投稿してみようと、ひそかに考えている板倉ですsmile.gif

コメントする | カテゴリー ブログ, 新着情報

板倉です(*^^)ノ

今日は午前中

ニコママカフェにてキッズフォト講座でしたcamera.gifsmile.gif

板倉もお子様のお写真撮らせていただきましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

↓板倉てきに、自信作です!!!

 

いかがですがね?

少しは上達しているのかな??(´・ω・ )

 

今回は市外からの参加者もいらっしゃって、

そんなに有名な講座になったのかしら。。。catface.gifsign02.gif

ふぉと講座ってあまりやってないんですかね~??

お役に立てているのであればとても嬉しいですが(*^^)vheart04.gif

 

次回は10月に予定しています。(まだ、予定です!)

 

 

 

コメントする | カテゴリー ブログ, 新着情報
板倉です(*^^)ノ
こんにちは♪♬
今日はジメジメしたやな暑さですねthink.gif
来週はお待ちかねの『きっずフォト講座』ですcamera.gifheart04.gif
毎回たくさんの申込みを頂いてありがたいですhappy02.gif
当日たくさんのお子様に会えるの楽しみですnote.gif
定期的に行ってますので、今回間に合わなかった方も
また次回チャレンジしてみてくださいm(*_ _)m
コメントする | カテゴリー ブログ, 新着情報

こんにちわ 板倉です(*^^)ノ

 

今日は雨の中、

良子さんとマイホームづくり中級講座のチラシをポスティングに行ってきました♪

途中で雨は止んでくれて助かりました♪

 

配り終わって、ちょうどお昼だったのでランチしてきました(*^^*)

 

前から行きたかった人気のお店(*^^*)وheart04.gif

 

もちろん、他のスタッフにもお土産買ってきましたよ(*^^*)و

 

 

コメントする | カテゴリー ブログ, 新着情報

板倉です(*^^)ノ

 

今日のお昼も冒険しました!!

わさび大好きで、普段けっこう大目につける人なんですが、

 

これはちょっと。。。。。やばいです!bearing.gif

 

目にしみて(。>ㅿ<。)

口に入れるたびに涙が出ます。

 

ツーンってくる!レベル話ではないですwwwww

何度も涙を流し、なんとか間食しましたsweat01.gif

買ったコンビニの店長が、「また、変なもん買ってくなぁ」って言ってたので、

帰りに報告してきます(*^^)v

コメントする | カテゴリー ブログ, 新着情報

こんにちは♪ 板倉です(*^^)ノ

 

先日、母とランチに行ってきました♪

Facebookでお友達になった方の投稿を見て(*^^)v

 

津市のGran De Bar Novel Kamayan(グラン デ バル ノヴェルカマヤン)に行ってきました♪(*^^)v

  

お店の雰囲気も、1000円でビュッフェはコスパ的にもとても満足でした♪

 

2階にも席があるようでしたが、

1階席でした!

入り口付近jの席だったのですが、テラス席みたいで気持ちよくて(*^^*)

大通り沿いですが、中からは見えないので気になりませんでした♪

 

日によって料理も違うみたいなので、また行きたいです♪

コメントする | カテゴリー ブログ, 新着情報

【実験してみました!!塩素濃度】
板倉です(*^^)ノ
キララでは標準装備の浄水器♪

takagiさんから
水道水の実験キッド頂きました(≧∇≦)/

事務所の水道水と浄水で塩素の濃度チェックしてみます!!(p`・ω・´q)

水道水には消毒用の塩素がどうしても必要です。
しかし、この塩素が他の有機物と反応してカルキ臭の原因となり、
水の味わいを損ねたり、お米や野菜に含まれるビタミンを分解してしまうようです。

 

まず専用の試験紙を水道水、浄水それぞれに20秒つける・・・変化なしΣ(゚д゚lll)

説明書をよく読んだら流水って書いてあるwcoldsweats01.gif

カップの中でくるくる回して流れを作って20秒sweat01.gif

色が出てきました(*^^)v
結果は・・・


水道水が0.3、浄水が0 (*゚O゚*)

塩素がきちんと取り除かれてます!!
確かに飲んでみると、ニオイとアジが全然ちがいます。

健康志向の方が増えているので、キララでは標準装備にしています。 

コメントする | カテゴリー ブログ, 新着情報

TOPへ移動