スタッフブログ

長期の腰痛

同級生の接骨院院長に施術してもらって

ようやく復活できました

 

淺野ですeyeglass.gif

 

院長の特別対応で120分の施術

くの字に曲がった体だったのですが

施術が終わると

ほとんど真っ直ぐの状態

 

歩ける歩ける

 

さすが

 

もっと早く助けを求めるべきでしたhospital.gif

健康な時には深く考えないけど

健康ってやっぱり大切

 

家族の健康

社員さんの健康

まわりの人の健康

ちゃんと気を配っていけるように、まずは自分の健康だsearch.gif

 

姿勢に気をつけよう…

コメントする | カテゴリー ブログ

【標語つくりました♪】

履物を揃えましょう。

整理整頓、基本ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社内で一番机の上が整頓されていない私がつくった標語なので説得力はないのですが、とにかく自分に言い聞かせる意味も込めて掲示punch.gif

気持ちは充分なので、あとは行動だな!

『整理整頓』

大事です。

 

淺野eyeglass.gif

コメントする | カテゴリー ブログ, 新着情報

こんにちわ淺野です♪♬

まわりは風邪っぽい症状であふれてますが、わたしはそんな症状は微塵も無い・・・bearing.gif

〇〇は風邪ひかないってことかな・・・(´;ω;`)

 

一昨日の節分は恵方巻のことなど忘れて

そのまま帰ったのですが、

お家に着いてびっくり!!

ビールのつまみが恵方巻Σ(゚д゚lll)sweat01.gif

あんまり好きでもなく、あんまり食べたことがなかったのに、どうして今年にかぎって!!!

 

いつもの席で、いつもの方向を向いて 喋りながらかぶりつきました(*^^*)و

もちろんビールのつまみにはならず!!

 

切れてるチーズで晩酌しなおしました(*^^*)

 

淺野でしたeyeglass.gif

コメントする | カテゴリー ブログ, 新着情報

『金のみで人は動くにあらず』

(大谷吉継)

 

 

裏切りが当たり前の戦乱の世にあって

『義人』

として生涯を全うした戦国武将

 

志(こころざし)

義(ぎ)

 

という心を重んじる大好きな武将の一人です

 

 

大谷吉継が割りに好きな淺野ですeyeglass.gif

 

 

近頃、心から思うのですが

何をするにしても心が大切ですね

言うは易し

心が行動にすべて現れます

気をつけよう!

 

心を磨き続けていこうshine.gif

コメントする | カテゴリー ブログ

ドナルド・トランプさんが大統領選で勝利を収めて以降・・・

インフレ期待が高まって、金利が上昇傾向にあります。

 

こんばんは、淺野ですeyeglass.gif

 

海の向こうアメリカ合衆国の大統領選でトランプさんが勝利を収めると、減税やインフラ投資の積極政策に期待感が上昇。

アメリカの金利上昇に引っ張られる形で、日本国内の金利も上昇傾向にあります。

 

金利上昇は

良い面と悪い面、両方備えていますが、住宅ローンに限っては悪い面が目立ちますね。

 

今は期待値で上がっているだけで、今後に関しては未知の領域です。

ダイエットと同じですが、金利上昇にはリバウンドが付き物です。

もうしばらくは、低金利が続くことを願っています。

コメントする | カテゴリー ブログ

先日もご案内しました『豊かな暮らしのための家づくりセミナ―』のご案内です。

おかげさまで残りあと1席となりましたsweat01.gif

ご興味のある方はお早めにお電話ください!

以下に再度ご案内を掲載します↓↓↓↓↓

 

【これからマイホームをとお考えの方へ】
人生最大の買い物ってなんでしょうか??
① やっぱり土地でしょう!
② こだわりだすと家の方がお金がかかるかも!
③ どちらでもない

①と②を選んだあなた…もしそのままの考え方で家づくりの計画を進めると、かなりの確率で失敗することになります。

人生で最大の買い物は、
何百万~何千万円する土地ではありません。

人生で最大の買い物は、
何千万円もするマイホームでもありません。

まだこれから家づくりを進めようとしている方。
本当に良かったです。
正しい知識を持ってから夢のマイホーム計画を進めていただく為に、『豊かな暮らしのための家づくりセミナ―』を開催します。

開催日時は
平成28年11月20日(日)です。

より詳しいご案内は↓↓をご覧ください。
http://kirala-home.co.jp/…/%E4%BA%BA%E7%94%9F%E6%9C%80%E5%…/

コメントする | カテゴリー ブログ

【これからマイホームをとお考えの方へ】
人生最大の買い物ってなんでしょうか??
① やっぱり土地でしょう!
② こだわりだすと家の方がお金がかかるかも!
③ どちらでもない

①と②を選んだあなた…もしそのままの考え方で家づくりの計画を進めると、かなりの確率で失敗することになります。

人生で最大の買い物は、
何百万~何千万円する土地ではありません。

人生で最大の買い物は、
何千万円もするマイホームでもありません。

まだこれから家づくりを進めようとしている方。
本当に良かったです。
正しい知識を持ってから夢のマイホーム計画を進めていただく為に、『豊かな暮らしのための家づくりセミナ―』を開催します。

開催日時は
平成28年11月20日(日)です。

より詳しいご案内は↓↓をご覧ください。
http://kirala-home.co.jp/…/%E4%BA%BA%E7%94%9F%E6%9C%80%E5%…/

コメントする | カテゴリー ブログ

開催日時:11月20日(日)

開催時間:10:15~11:30

会場:リトルカンパネラ(鈴鹿市岸岡町1600-2)

 

 

『豊かな暮らしのための家づくりセミナー』を開催します。

コメントする | カテゴリー イベント情報, 新着情報

施工事例更新しました♫

コメントする | カテゴリー 新着情報

『どうやってこのチームを強くするか

しか考えていない。

預かった以上は俺のやり方でやる。

周囲の声は俺には関係ない。』

 

『どうしても使う側と使われる側に考え方の違いがある以上

頑張っているつもりでも評価されなかったり、上司との関係に悩まされることがある。

その時「ここに留まるべきか、別の道を探すべきか」自分で判断しなければならない。

その為には普段から目の前の仕事にベストを尽くすことが条件だ』

 

(落合博満)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レアな下敷きを入手しました。

1990年 中日新聞

裏面には皆さんもご存知

 

シュートの西本聖

 

以上

野球大好き、淺野でしたeyeglass.gif

コメントする | カテゴリー ブログ

TOPへ移動