スタッフブログ

最近、花屋の店頭にはパンジーやビオラが並び

少し冬の訪れを感じます、、、この花は寒さには強いですねhappy01.gif

私も早速、買ってきてキララ事務所の花壇の模様替えをしました

杉本良子です (写真とのバランスが・・sweat01.gif

秋の日はつるべ落としと言いますが

めっきり日の入りが早くなりましたね

でも夕暮れは、空がきれいですねshine.gif

最近は「宵の明星」が南西の空低くに見えるようになりましたが

一番よく見えてキラキラ光って見えるのは12月後半から

2月くらいらしいです

この金星も4月くらいに入ると、「明けの明星」に変わりますが

最近、呼び方が変わるだけで同じ星だということが私自身知りましたsweat01.gif

美の神様にも見立てられる金星の輝きは

1等星の100倍ともいわれるくらいなんで

タイミングが合えばぜひ、見たいと思いますhappy01.gif

コメントする | カテゴリー 未分類

開催日時:11月20日(日)

開催時間:10:15~11:30

会場:リトルカンパネラ(鈴鹿市岸岡町1600-2)

 

 

『豊かな暮らしのための家づくりセミナー』を開催します。

コメントする | カテゴリー イベント情報, 新着情報

こんにちわ!キララホーム板倉です♪

今日はとても暖かいですねsweat01.gif(実はちょっと暑いです・・coldsweats01.gif

午前中、施工中のお宅の見学へ行ってきましたhappy01.gif

 

地盤改良工事wrench.gif
地盤沈下しない様に地中に杭を打って家を支えますhouse.gifshine.gif

断熱材の吹付け工事wrench.gif
壁の中、屋根の下に断熱材を吹き付けますhouse.gifshine.gif

コメントする | カテゴリー 未分類

食べ物が美味しい季節になってきましたね!

我が家では昨日さつまいもご飯にしました。

会長、うちの家族には好評でした(笑)

 

前田です。

 

 

事務所をプチリフォーム(?)しました。

 

Before

打合せ室にこのような造作棚があるのですが、丸見えなのが少し気になっていました。

 

DIYした目隠しカーテンも、画鋲で止めてあるのでどこか頼りない感じ。

 

そこで!

カーテン屋さんに来て頂きました。

さすがプロ!

細かい寸法もしっかり測ってピッタリサイズに仕上げて下さいます。

 

 

After

なんということでしょう!

 

丸見えだった棚に、かわいいゾウさんがお出迎え。

 

こちらは黄色いゾウさん。

大量にある外壁のサンプルも、カーテンをシャッと開けて

すぐに取り出せます。

 

レールはアイアン調にして、この部屋の雰囲気と合わせました。

かわいく仕上がって良かったです ^^

 

ちなみにこの洗面ボウル、丸っこくてかわいいですよね♪

でも顔を洗ったら周りがビッタビタになります。

コメントする | カテゴリー 未分類

施工事例更新しました♫

コメントする | カテゴリー 新着情報

こんにちはicon_biggrin.gif 最近、このジグザグ気温(なるほどeye.gif)に

孫も暑がったり、寒がったりで困ります

この前も、朝方に「寒いから、ちゃんとお布団かけてよ~ぉ」ってicon_lol.gif

起きたのか、寝言かわからないけど

寝る前は汗をかいてたから薄手のパジャマを着せたのですが・・

(ママが不在の時に風邪を引いたら大変)

ほんと、この気温差、困りますsweat01.gif   杉本良子です

 

今日は、お家のお引渡し日でしたshine.gif

今思うと、ご契約を頂く前の商談の時から

I様のお子様と一緒に遊んだり、DVDを見たり、、、

今、とても懐かしく、お子様と仲良くなれた事がうれしかったですheart.gif

これからは、I様ご家族の想いが込められたお家で

快適な暮らしを満喫してくださいねshine.gif

なんか、お家で走りまわるお子様たちの笑顔を想像すると

私もうれしくなってきますicon_biggrin.gif  I様もとってもうれしそうでした

 

長かったような、短かったような・・・

 

秋晴れの良い日に、お引き渡しが出来てよかったですshine.gif

今日まで、I様、ありがとうございました

そして、これからも長いお付き合い、宜しくお願いいたしますconfident.gif

 

 

 

 

 

 

 

コメントする | カテゴリー 未分類
板倉です♪
かぼちゃプリン味(*^^*)♪♬*゜
今日 郵便局へおつかいへ行く途中、
運転中のため、信号待ちでチラッとしか見れませんでしたが、素敵なコスモス畑が見えました(≧∇≦)
ちょっと幸せな気分になしました♪♬*゜
さて、11/20 豊かな暮らしのための家づくりセミナー を開催致します!!
ご予約制の5組様限定です!!
時間と場所はイベント・セミナーのページまで♪(≧∇≦)/
ご予約お待ちしています♪
コメントする | カテゴリー 未分類

毎日何を着たらいいのか悩んでますsweat01.gif
板倉です(*^^*)
ジグザグ気温って朝のTVでもやってましたが・・・何を着て出たら良いのかわからないですねsad.gif
体調管理も気をつけないとです!!(*^^*)و

 

はじめましてなので、自己紹介を兼ねて、好きなもののお話をheart04.gif
今日は好きな食べものについてriceball.gifcake.gif
秋はおいしい物がいっぱいで誘惑が多くて困ります(*^^*)
最近 栗、サツマイモ、かぼちゃ、りんご、梨・・・・を使ったスイーツ多いですよねhappy02.gif

仕事帰りにコンビニに立ち寄ると、期間限定チョコとか、プリンとか、アイスとか・・・
秋のスイーツで1番心が惹かれるのはshine.gif『かぼちゃ』shine.gifとくにかぼちゃプリンが大好きなんですhappy02.gifhappy02.gifheart04.gif

家で作れたら食べ放題happy02.gifhappy02.gifheart04.gif

次はアップルパイheart04.gifシナモンとリンゴは相性抜群happy02.gif

 

想像してたらお腹が空いてきましたsweat01.gif

昨日アップルパイだったので今日はかぼちゃプリンにします(≧∇≦)/では♪♬*゜

 

コメントする | カテゴリー ブログ, 未分類

数日前からキンモクセイの香りが ただよってきました。

秋がやってきたー!という感じで

大好きな香りです。

 

前田です。

 

 

先日、鈴鹿市南玉垣町にてNさま邸の上棟が行われました。

見て下さい!この青空!

気持ちのいい快晴!!

上棟日和です。

 

キララホームではお施主さまと一緒に家づくりをします。

お施主さまのマイホームに対する熱い想いを受け継いで、形にしていきます。

 

思い出もたくさん残して頂きたいという思いから

柱にご家族さまの手形を押して頂いています。

壁が出来ていくので最終的には隠れちゃうんですけどね。

 

2歳のMくん、最初はイヤがっていましたが

やる!と決意したようで、自分から押しに行ってくれました ^^

小さな手で上手に手形が取れましたよ♪

 

皆さんの名前と、奥さまの達筆な日付けを入れて完成です☆☆

奥さま、サラサラサラ~っと筆を入れ、拍手喝采でした!

 

 

これからどんどん形になっていきます。

完成に近付いていくのが楽しみです ^^

コメントする | カテゴリー 未分類

デトックス効果って何かなあ…加齢に関係あるのかかあ

 

まあ…最近「パクチー」食べれないこともないけど…

 

とに角、今秋土曜日から始まる日本シリーズ、

 

ようやく鎬を削る2チームが決まりました

 

セントラルリーグペナントレースぶっちぎりの広島東洋カープ

 

165キロ剛球然もクリーンアップを任され獅子奮迅の活躍で

 

チームを引っ張る大谷翔平を有する日本ハムファイターズ

 

球史に残る日本シリーズを見せていただきたいと思います

 

またまた、20日はプロ野球ドラフト会議

 

野球談義で熱くなる季節となりました

 

キララホーム杉本でした…頑張れプロ野球

 

 

コメントする | カテゴリー 未分類

TOPへ移動