スタッフブログ

 

人間はみんな

 

もちつもたれつだ

(久保田万太郎)

 

今回も四日市善光寺の掲示板に掲げられてあった

 

言葉です。久保田万太郎は明治から大正にかけて

 

活躍された俳人です

 

『俺が俺がの「が」を捨てて

 

おかげおかげの「げ」で暮らせ…』と

 

私の尊敬する先輩の言葉を思い起こしました。

 

 

 

 

コメントする | カテゴリー 未分類

こんにちはicon_biggrin.gif 暫くは、いいお天気が続くようですね!!

 

 

日中は、暑いくらいcoldsweats01.gif もう薄手のブラウスでいいですねsmile.gif

 

 

この日曜日は、キララホームの感謝祭でした。キララのオーナー様と

 

 

半日楽しく過ごすことができました。トリックスさん、ご協力ありがとうございましたshine.gif

 

 

いつもお会いすると、楽しくおしゃべりできる事がいいですね~shine.gif

 

 

オーナー様のお子様が、お会いする度に大きくなられていて

 

 

驚きでもあり、楽しみでもありま~すheart04.gif

 

 

これからも、長いお付き合い、宜しくお願いいたしますhappy01.gif

 

 

 

 

 

 

コメントする | カテゴリー 未分類

皆様はじめましてicon_biggrin.gif

昨年の12月よりキララホームの仲間として入社いたしました

山田香江ですhappy01.gif

宜しくお願いしますhappy02.gif

入社してから早いもので5ヶ月になりますshine.gif

月日が経つのが早いということは、それだけ日々充実してるからですねconfident.gif

キララホームの仲間にshine.gif感謝shine.gifです。

その感謝の気持ちを全てのお客様にお届けが出来るように

一生懸命頑張りたいと思いますconfident.gif

今後とも宜しくお願い致します。

 

26日の感謝祭で、沢山のオーナー様にお会いできるのを楽しみにしてますnote.gif

皆様、気をつけてお越しくださいねrvcar.gif

お待ちしておりますnotes.gif

 

山田 香江

 

コメントする | カテゴリー 未分類

いよいよ統一地方選挙も後半戦

 

4月26日、鈴鹿市長選挙、市議会議員選挙投票日です

 

私たち地域の将来を決める大切な市民として

 

決断の日です

 

必ず投票と言う行動をおこしましょう

 

 

コメントする | カテゴリー 未分類

笑顔で帰れる住宅ローンセミナー開催

コメントする | カテゴリー ブログ, 新着情報

こんにちはicon_biggrin.gif 春は天気が不安定で、油断すると

 

 

体調を崩してしまいますねっ、ご注意してください。sweat01.gif 杉本良子です。

 

 

今週の日曜日は、感謝祭shine.gif 天気予報ではいい天気のようですね。shine.gif

 

 

もうみなさんのところに、最終確認のご通知が届いたころだと思いま~す。

 

 

イチゴ園のビニールハウスの中ことが書いてありますが、

 

 

お天気次第で、ハウス内は暑いくらいの温度だと思います。

 

 

小さなお子様は、とっても汗っかきだから、身体の温度調節大切ですよねcoldsweats01.gif

 

 

麦茶で、水分補給してあげてくださいね。上着の調節も。

 

 

それから、「イチゴには練乳だぁ・・」って、楽しみにされているオーナー様

 

 

トリックスのイチゴ園は、練乳の持ち込みはダメなんですぅぅ!!

 

 

いつも食べれるイチゴの数が、もしかしたら減るかもねcoldsweats01.gif

 

 

でも、せっかくフレッシュなイチゴを食べるんだから、元はとらないと・・ねっ!

 

 

みなさん、頑張って食べてくださいね。shine.gif

 

 

感謝祭を通して、オーナー様同士のつながりも、もっと深くなれたらな~

 

 

小さなお子様を子育て中のお母様も多いから、ママ友の輪も広くなったらな~って

 

 

私、そう思っていますlovely.gif

 

人と人って、皆、ご縁なんですよね~shine.gif皆様にとって、良きご縁でありますようにshine.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする | カテゴリー 未分類

先日の健康診断…腰痛の影響で身長が2センチ縮んだ淺野eyeglass.gifです。

痛みが激しくて、真っ直ぐ立てなくて、くの字で測ったら昨年より2センチ縮んだ。

 

「あ、縮んだ。んん?」

 

と看護師さん。

いやいや、くの字ですから。縮みますから。

そして

昨日は大阪出張で歩いて歩いて、夜はやっぱり痛みでズキズキ。

今朝になってようやくマシになってきたshine.gif

完治までもう少し!

 

しかし、真っ直ぐ歩けるって幸せなことですね。

つくづく感じるこの頃ですrun.gif

コメントする | カテゴリー ブログ

統一地方選挙前半も終わり、いよいよ今日は我社の健康診断日!

 

あまり関係ないでしょうか?

 

皆さん日ごろの活躍の陰に体が悲鳴をあげているかも

 

じっくりじっくり診ていただいて

 

お一人お一人のお客様のご期待に備えましょう

 

社員の皆様、毎日毎日、本当にご苦労様いやお元気様

 

心身ともに充分気をつけてくださいね!

 

 

コメントする | カテゴリー 未分類

こんにちはicon_biggrin.gif  今日は肌寒いですね~rain.gif

 

 

桜も来週くらいには、葉桜になってしまうんでしょうね。  杉本良子です。

 

 

4月26日の感謝祭、2週間後です。

 

 

ご参加くださるオーナー様、予想以上でした!!

 

 

赤ちゃんも含めると143人wobbly.gif

 

トリックスのイチゴ園のイチゴの数は大丈夫ですから、ご安心をhappy01.gif

 

 

駐車場も、広いんで大丈夫ですからね。icon_biggrin.gif

 

 

今、とっても心配なのが(私だけ??)、トリックスの食堂をお借りしての

 

 

イベントです! 玄関入り口で脱いで頂く、靴です。玄関が狭いかな~sweat01.gif

 

 

それと、似顔絵コーナー。1時から3時の時間の都合で、制限することになりますぅsweat01.gif

 

・・・でも、スタッフ一同、頑張りま~すhappy01.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする | カテゴリー 未分類

こんにちはicon_biggrin.gif 昨日は私、休みを頂いてまして、ブログがかけませんでした。sweat01.gif 杉本良子です。

 

 

4日の土曜日には、内覧会をさせていただいたK様のお家のお引き渡しでした。shine.gifshine.gif

 

 

お引き渡しの時には、ちょっとしたセレモニーをさせて頂くんですが、いつも万感の

 

 

想いで一杯です。い~いお天気で、桜も満開に近くて、ご両親様もお見えで

 

 

アット・ホームな感じで過ごせました。icon_biggrin.gif K様、お時間を頂きましてありがとうございましたhappy01.gif

 

 

桜って、咲き始めてから散り始めるまでが本当に短くて、直ぐに若葉の季節になってしまいますねっsweat01.gif

 

 

これからは、桜の木の下を通る時には、毛虫の時期になってるんで気をつけましょうね!!

 

 

 

コメントする | カテゴリー 未分類

TOPへ移動