スタッフブログ

昨日、産休に入られている前田さんが無事ご出産されました!
母子共に元気との事で、本当に良かったです。

 

前田さんより電話で連絡を頂いたのですが、
最初は、仕事の引継ぎの事かな?と思うほど冷静な語り口で・・・
「産まれました!!」と聞き
「えーーーーー!!!!」となりました。(出産していない私のほうが大きい声sweat01.gif

 

2児の母になられて、子育ても今まで以上に忙しくなられると思いますが、
きっと表面は冷静な前田さんなのでしょうねshine.gif
尊敬の眼差しで受話器を置いた渡辺でした。

 

明日、良子さんと一緒にお見舞いに行ってきますcherry.gif

コメントする | カテゴリー ブログ

こんにちは!

渡辺です。

 

先日、若松のリサイクルショップに行ってきました。
一見、『ショップ』とは形容しがたい店構え。
ですが、古いものがお好きな方には結構面白いんじゃないかと・・・

 

商品のほとんどが埃をかぶった状態ではありますが、
よーく目を凝らしてみると、気になる商品がちらほら。

 

この日、お目当てのものは見つからなかったのですが、
昭和20~30年頃に使われていたガラスの入れ物を購入。
ところどころ気泡が入っていたり、厚さが不均等なので、向こう側が歪んで見えたりlovely.gif

以前は、梅酒を作るときに使われていたようですが、
我が家では、めだかの学校になりました。


これで、卵が産まれたらすぐ分かる♪ と思った3日後、 卵が出現shine.gif
しばらく観察が忙しくて、他の事が手につきそうにありません。

コメントする | カテゴリー ブログ

最近、日曜日はいつも同じような事をしていますshine.gif

 

この前も晩御飯は、はま寿司に行き

 

近くの本屋さんに行き帰宅car.gif

 

帰るといつも8時頃happy01.gif

 

その後、子供とお風呂に入り就寝sleepy.gif

 

そんないつもの週末を過ごしています

 

ふと そんな「いつもの週末」ってある意味幸せな事だなって思い

 

こんな、いつもの週末 長く続けたいと思いますconfident.gif

 

話は変わりますが今月末に公開する映画 X-men を

楽しみにしている

北端 でしたicon_biggrin.gif

 

 

 

 

 

コメントする | カテゴリー ブログ

今朝のニュースでながれていましたが、サッカーW杯まで16日、

 

いよいよ忙しい、睡眠不足で、わくわく感いっぱいの6,7月がやってきます。

 

そのプレ大会と言っては失礼なのですが、去る日曜日、女子のアジア杯

 

決勝戦が日本VSオーストラリアというカードで行われました。

 

結果は皆さんご存知のとおり見事、なでしこJAPANはアジアチャンピョンに

 

輝いたわけです。これでW杯優勝、オリンピック銀メダル…

 

日本女子ってすごいですね、やっぱり「大和なでしこ」の底力!

 

そう言えば(またまた失礼な表現で)キララホームの女子陣も以前

 

ご紹介しましたが、渡辺麻理さんという女史(雰囲気はディフェンス、

 

オフェンス両方OK)も戦力に加わっていただき、益々パワーアップ!

 

杉本大御所も健在というわけで、お客様、協力会社の皆様ご来店をお待ちしております。

 

不適切な表現があったかもしれませんが、著者原文のまま表記させていただきました。

 

 

 

 

コメントする | カテゴリー ブログ

こんにちはicon_biggrin.gif   今日は曇りのち雨なんですね~。

 

 

もうすぐ、雨季に入るような、そんなお天気です。  杉本良子です。

 

 

最近、松下幸之助氏のビジネスブックを読みはじめましたが、目を通すたびに

 

 

パナソニック電工が開発した住まいづくりの住宅システムをキララホームが導入している事、

 

 

お家づくりの安心・安全をお客様にお勧めできる事に今shine.gif、喜びshine.gifを感じまております。

 

 

松下幸之助先生が「住まいは人格形成の道場」とも説いておりますが、

 

 

私も、そう信じて、がんばります。

コメントする | カテゴリー ブログ

この駅

 

梅津寺とかいてバイシンジと読む

 

この駅

 

わかりますか??

 

わかりますよね?

 

昭和生まれの方なら

 

誰でも知ってる駅ですよね?

 

 

ね?

 

 

・・・ご存じですよね?

 

 

『月曜9時になると渋谷で遊ぶ女性がいなくなる』とまで言わせた恋愛ドラマ

 

 

もちろん、ご存じですよね?

 

 

そうそう!

 

 

東京ラブストーリーですよね!

 

 

そのドラマの中で、リカがかんちとサヨナラする最終回。

 

その最後の別れの場となったのが↑↑この梅津寺駅sweat02.gif

わたくし念願叶えるために行ってきました。

愛媛県は松山市

車で6時間強かけて

これだけのために(道後温泉には寄りましたが)

 

着いたとたん

やっぱり胸がキュンキュンsweat02.gif

このシーンを思い出すだけで胸が痛くなりますよね。

 

ハッピーエンドじゃないドラマなんでいつまでも悔いが残ったこの感覚

 

「バイバイ カンチ」

 

このハンカチを見た昭和生まれは、今も悶々としているはずです。

 

約束より一本早い16時33分の電車に乗り

 

好きな男のために自ら別れを決めたリカが、電車の中で号泣するシーンは・・・

 

ダメなシーンですweep.gif

 

 

そんなことを考えながら撮った写真↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeで今でも観れますよ。

「東京ラブストーリー」

で検索して下さい。

 

そしてたまには、青春時代を思い出しながら

 

涙してくださいよ。

 

あさのeyeglass.gif

 

コメントする | カテゴリー ブログ

先日19日に子供の誕生日でした

時間が経つのが早いもので3歳になりました

誕生日の日は祝えそうになかったので、前倒しで誕生日祝いを兼ねて

食事に行きました(場所は、住吉町のマリノ)

そこで誕生日祝いをしたのですが、せっかくの店員さんの

歌のサービスには無関心・・・

記念撮影もカメラの方を向かず・・・

店員さんがいなくなってからのカメラには決めポーズ

 

帰りに、「楽しかった?」って聞いたら楽しかったと答えてくれたので

よかったです。

 

最近、子供に「お父さんお金ないから、

すずながディズニーランド連れてってあげる」

と言われている

北端 でした。

 

コメントする | カテゴリー ブログ

先週17日18日と二日間にわたって四日市市東新町で

 

I様より新築住宅をお借りし完成見学会を開催させていただきました。

 

たくさんのOB様、これから建てようというお客様、ご近所の皆様方に

 

ご来場賜りまして誠に有難うございました。

 

また、工事中はご近所の皆様方に大変お世話になりました。

 

ここに御礼を申し上げます。

 

私どもキララホームスタッフは今後とも「まじめに、まじめに注文住宅を建てる会社」

 

として日々研鑽を重ねてまいりますのでよろしくお願いいたします。

 

杉本弘次

 

コメントする | カテゴリー ブログ

こんにちはicon_biggrin.gificon_biggrin.gif   土曜日、日曜日の二日間、四日市の東新町で完成内覧会を

 

 

開催させて頂きました。 今回のお家は、2世帯住宅でした。足を運んでいただきました

 

 

お客様、誠にありがとうございました。

 

 

OBのお客様も遠いところ足を運んでくださり、近況報告なんかお話させて頂いたりして

 

 

とっても楽しかったです。また、チラシに掲げた「大増税時代に負けない家づくり」のお話もさせて頂き

 

 

初めて会場にお見えになったお客様には、「へ~っ、そんな制度みたいなん、あるの?!!」って、

 

 

いい勉強になったと言っていただきました。

 

 

 

これからも、私たちは「お客様の夢のマイホーム」が、ご家族の安心の為に

 

 

なお一層、資産価値を生み出すお家であるよう、ご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

コメントする | カテゴリー ブログ

昨日は、

完成内覧会へのご来場、誠にありがとうございました。

そして、

本日も宜しくお願いします。

何のアレルギーかはわかりませんが、鼻水・鼻づまり(鼻をかみすぎて鼻血もプラス)と目のかゆみにダウンしそうな淺野ですeyeglass.gif

麦?か稲?かわかりませんが、どうもそういう類のアレルギー物質が、私の目と喉に悪さをしている模様です。

処方された目薬とティッシュ片手に、爽やかに、頑張ります!

 

今日の予定は、午前中に四日市で引き続きの完成内覧会、午後からは鈴鹿でお金の勉強会です。

沢山の方にお会い出来ることを楽しみにしておりますshine.gifshine.gif

 

では、会場でお待ちしております。

コメントする | カテゴリー ブログ

TOPへ移動