スタッフブログ

こんにちは。  木戸たんと同じく((+_+))気がついたら、新緑の季節!

明日から五月、藤にさつきにつつじに花ミズキと・・・いい季節ですね。

先週からホームページが、リニュ-アルしました。

ブログの立ち上げもリニューアルぅ~^^;。    杉本良子です。

リニューアルして第1回目のブログ、私は慣れずに苦戦してます。

29日から、ゴールデンウィークに入りましたが、うちは相変わらずです。

ムサシくんも、ごはんをたべると寝てばかり・・・、相変わらず!

一つ、楽しみといったら、長男夫婦の帰省です(*^^)v

今日は、頑張ってお風呂掃除します。平平凡凡ですが、幸せです。

何も変わりない事が感謝。今日一日を感謝して過ごしたいものです。

みなさん、楽しい休日をお過ごしください!(^^)!。

来週の土曜・日曜は内覧会です。

皆様のお越しを楽しみにしております(^v^)。

 

 

 

 

 

うちも長男夫婦が5/1には帰って来ると聞いてます。

年に数回しか会えないんで、ゆっくり休んで英気を養っていってほしいと

思います。サヤカちゃんの実家も同じ鈴鹿なんで、向こうのご両親も

楽しみに待っていると思います。 親の想いは同じですね!(^^)!。

私は、なんて言ったって、「電話で赤ちゃんができたよっ」って聞いただけなんで

、サヤカちゃんに会えることで、実感したいとおもいます!

 

 

 

コメントする | カテゴリー ブログ

仕事だから・・・ と自分に言い聞かせながら

 

北端さんを道連れに 写真をパシャリ

 

あさ★のです(^^)v

 

 

 

それがこれ → → → → → → → ↓

 

 

 

 

三重の注文住宅という雑誌の 会社紹介スペース

 

そこに掲載される顔写真

 

なるべく引き気味で 出来れば修正を加えたい

 

2012年 夏号 に掲載されます

 

恐ろしい・・・(-_-)

 

 

コメントする | カテゴリー ブログ

本日 鈴鹿市岸岡町にて 晴れやかに地鎮祭を執り行いました

 

あさ★のです(^^)v

 

 

晴天 そして大安 家族が集まって笑顔あふれる地鎮祭

 

こちらも幸せな気持ちになりました

 

お施主様 おめでとうございます!

 

コメントする | カテゴリー ブログ

こんにちは

ホームページリニューアル後 初投稿

近頃なにかと てんてこ舞いの あさ★のです(^^ゞ

 

連休明けのイベントの準備や これからのお客様の対応に追われながらも スタッフ全員が一丸となってお仕事させていただき 充実した毎日をおくらせていただいていることに感謝です。分譲事業ではゼロエネの街のモデルハウスも着工し 注文住宅事業では『全棟ゼロ・エネルギー住宅を目指す』という 家造りの基礎固めも順調に進んでおります。

 

これからの未来のニーズを先読みし お客様に真にお喜びいただける家造りを目指して これからもキララホームは変化し続けていきます。

 

コツコツと信頼を積み重ねて 地元で愛されるキララホームになる!

 

コツコツと・・・

 

頑張ります(^^)v

 

 

コメントする | カテゴリー ブログ

こんにちは 金曜担当 北端です。

モデル棟の基礎工事も後もう少しとなり、

今日は基礎の鉄筋工事が終了して配筋検査を行いました。

最近、雨が多い日が続き工事がなかなか進まなかったのですが

ようやく天気が続く予報なので ホッと しています。

ゴールデンウィークが過ぎると土台敷きなど雨が降ると出来ない工事が

多いので晴れが続くといいな~ なんて思ってます。

まわりからは雨男?みたいな事を言われたりしますが

これから5月12日の内覧会まで晴れが続き、雨男返上したいと思います☆☆☆

コメントする | カテゴリー ブログ

 

ホームページをリニューアルしました。

 

今後ともキララホームをよろしくお願いします。

 

コメントする | カテゴリー ブログ

あいにくのお天気が続きますね
イナモリです
さて、来週からはゴールデンなウィ~ク
ゴールデンウィークですね
今年は海外旅行者が増えているそうですうらやましいっ
私はそんなセレブな遊びが出来ないので・・・
のんびり・・・人ごみの少ないところへ・・・と考え中です
色んな候補があって迷うところなんですが
まず行こうと思ってるのが
馬篭宿
随分前に一度遊びに行った事があるんですが、
あまり記憶に残ってないのでリベンジっ
中山道の宿場町で、石畳の緩やかな坂道で両脇には昔の宿が雰囲気よく残ってます
景色もよくゆったりのんびり是非『妻籠宿』と合わせて行きたいですね
そしてもう一つ行きたいと思って・・・はや何年・・・
福地温泉
ここはいくつかのお宿が集まっててどれも一度は泊まってみたいっ
と思える温泉地です古民家で客室数も少なく、ホントにのんびり~
って感じで、癒されたいですっ
なかなかお値段も気軽に行けないので・・・
頑張って働いたご褒美に是非行ってみたいものですね
さぁそして・・・GWが明けたらもう一つ行ってみたいのが・・・
キララホーム内覧会
亀山名物みそ焼きうどんをキララホームの
三ツ星シェフが振舞いますので是非ご賞味ください
kameton01

コメントする | カテゴリー ブログ

DSC08466移動中、ふと外を見れば桜が新緑に衣替え 
いつの間に街行く人も半袖の人もチラホラと
何か最近、週末が雨ばかりで、
休みの日もあまり季節感がない
隣の席の北端さん、昨日までヒートテック
履いていましたし
季節感と言えば、今年はなんだか
花粉症の治りがおそくないですか?
本年の花粉飛散は前年の70%OFFとの
早期予測でしたので、油断したからか
未だにくしゃみ鼻づまりに悩まされています。
    お疲れ様です。 水曜担当 木戸です。
今週末からのGWは雨にも花粉にも黄砂からも
解放されのんびりどっかに行きたいものですね。

コメントする | カテゴリー ブログ

4月20日過ぎの四日間連続雨天で計画なり予定なりが
狂いっぱなしで、まことに残念!余裕のないH.Sugimoto です。
いよいよ、GWも迫ってきました。そしていつの間にか、
季節は初夏へと移り、木々は彩を変えてきています。
今春、梅、桜、桃と花々も私たちを十分楽しませてくれました。
我家の近場の情報ですが、まわりの里山の花木も一変して
いまや選手交代を告げています。
やりまっせ…ッとムックリきたのが、さつきはなみずき
そして、待ちに待っているのが写真の我家の敷地内のつつじです
CIMG0356
CIMG0358
まだまだ、蕾状態ですがよく見ると下写真に見るように開花前の赤い
大きな蕾も見えます。
そして、一度満開の絶好機を迎えると、そのときには写真で
ご覧にいれますが、見事な紫に近い真っ赤の花を、本当に数多く咲かせてくれます。
「何でこんなに咲くの?」っと不思議なくらいです。
ヒントは、この敷地内、日中、一年中、老犬ムサシ君がいるのです。
つまり、ムサシ君とつつじの共存共栄が大きな要素と
思われます。5月中旬には報告させていただきます。ご期待ください。

コメントする | カテゴリー ブログ

こんにちは なんか最近雨が多いですね。
昨日の雨風でチュウリップの花びらが無残にも散ってしまいました
来年の為に,球根を肥やして、しまっておこうと思います。  杉本 良子です。
      
今さらなんですが、調理器具をIHクッキングヒーターにして
よかったなぁ(☆゚∀゚)って思ってます。一年半前にキッチンをリフォームしました。
結婚してからずーっと(約30年)ガスだったから、慣れてもいるしぃ、多分ガスの方が火力も
強いって思い込んでいたんで、どちらにしようか悩んでました。
でもIHにしてよかったぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
吹きこぼれても後始末が楽楽!それに揚げ物をする時は油が飛びちるからお鍋の周りを
新聞紙で敷きつめて揚げます。燃えないから安心!
調理しながらIHの周りをいつも拭いてます。引火する心配はないからたとえ
フリースでも袖口は安心!! 
うちの母もガスで調理してたんで、よく袖口を少し焦がしてました。一人で暮らしてたんで、
夕方は、火事になりはしないかと心配でよく電話をしてました。母がもう少し若かったら、
IHを勧めていただろうと思います。今、悩まれている方!IHが楽楽ですよ
   

コメントする | カテゴリー ブログ

TOPへ移動