スタッフブログ

こんにちは <(_ _)>
ブログ初投稿  土曜日担当の淺野(あさ☆の)です。
もうかれこれ数時間くらいたちました・・・  ネタ考え出してから m(-_-)m
「ブログなんて日記みたいなもんやで簡単カンタン!」
って人に言っておきながら、いざ自分が書くとなると
ピタッ
と手も足も頭も止まってしまいました。
あぁぁ  どうしよう。
月曜日、『あぁ言えば木戸君』に言われそうだ
「まぁ あさの君そんなもんやに~ ひひひっ」     って
ち~ん( ̄_ ̄|||) 来週はちゃんとネタ用意しておこうと思います(反省)

コメントする | カテゴリー ブログ

はじめまして北端(きたばた)です。
これから金曜日を担当することになりました
「最近の私・・・」
今年の5月末に子供が生まれる予定です
最近ベビートイザラスが四日市にできたので日曜日に行ってきます。
いろいろ買う物もあり思った以上にお金がかかるのにびっくりですΣ( ̄ロ ̄|||)
初めての子供なのでこれからの子育てに少し心配な気持ちになります
今日はこれにて来週はいろいろな情報を発信していけたらなっと思います。

コメントする | カテゴリー ブログ

お疲れ様です。キララホーム木戸です。
週替わりブログ木曜日担当は、私、木戸です。
曜日担当決めにて、ホワイトボードに書かれた
『月・火・水・木・金・土・日』の文字
おっと『木』の下に『戸』を書き足せば
木戸になるじゃないですか。これは行っとかねば、
と思いたち「はい!はい‼僕、木曜日で」と
思わくどうり木曜日は木戸担当に決定です。
思わずどや顔に成りましたよ。してやったり。
と、いう流れで、木曜は木戸です。
現場の状況、ふと思いついた事等を書いていこうかなと
思います。どうぞよろしくお願いします。

コメントする | カテゴリー ブログ

R0013571四日市市日永で建設中の
Mさま邸です。
ステキなベンチが設置されました
前田です。
こちらは設計段階から計画されていたものです。
(写真はまだ作業中なので、なんやかかんやか置いてありますが 笑)
座ると木のぬくもりが伝わってきそうです(^^)
オリジナルで作ったので、世界にたった一つのベンチです
やはり新居を建てると、お引き渡し前に家具屋さんに行って
家具もご検討されるお客さまが非常に多いのですが
既製品もいいけれど、こんなオリジナルの家具も
サイコーにステキですね!
ご家族皆さまで温かな食卓を囲んでくださいね!
さて、みんなで綴るスタッフブログ。
始まりましたね~。
文面から人柄が伝わってきそうですね(^m^)
これから他のメンバーも登場しますので
楽しみにしていてくださいね
それとお知らせです
キララホームのホームページがリニューアルしました
とても優雅な感じに仕上がっております。
また、すごく大事な保証関係のことや、キララホームの標準仕様など
知っておきたい大切なことが、よ~く分かるよう記載しております。
ぜひぜひ一度、ご覧くださいね
キララホームのホームページはこちら

コメントする | カテゴリー ブログ

鍋田川堤防沿いの桜は満開から少し散り際の頃
まるでトンネルの中を吹雪が舞うようで
毎年、奥様とその頃を楽しみにしていたのですが
今年は3,4月N・Sさんという40歳の女性に
かき回されて、その期を逃してしまいました。
「また、来年行こな…」と奥さんをなだめたのですが、
機嫌を直していただけません。
かといって葉桜トンネルの中では、所詮振ってくるのは
毛虫ぐらいかな……
  本日私、ブログデビューです。
         社長  杉本ひろつぐ

コメントする | カテゴリー ブログ

こんにちは( ´∀`)つ。これから、月曜日担当の杉本良子です。
私本当に、パソコンが苦手なんで、画像の貼り付けとか、構成も上手くできないだろうし、
可愛いデザインの貼り付けも、したいけどできないでしょう、、、、ねっ(´;ω;`)                      でも、できない、できないって言っている自分も、嫌いです。                                 
これからの長~いお付き合いで、見ててくださいね。ヾ(=^▽^=)ノ
今日は、少し寝不足です。市長戦の結果が気になって、気になって、、でも、初当選!良かったですぅぅぅ。
則ちゃん、本当におめでとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚  これからは、”則ちゃん、則ちゃん”って言えませんね~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜。女性の市長誕生です。これからは、私も鈴鹿の一市民として、鈴鹿が変わる事を期待しています。

コメントする | カテゴリー ブログ

選挙終了しました。
今回、津市の市議会議員選挙に高校の同級生が、立候補しておりました。
私は四日市在住なんですが、生まれも育ちも津市なので、
友達に電話かけまくってみました。
久々に電話したら、みんな長電話になってしまい、来月の携帯電話の使用料金が気になります。
当選を願い事務所に?しに行って来ます。

コメントする | カテゴリー ブログ

R0013501まもなくお引き渡しの
津市安濃町のTさま邸です。
いよいよ完成です
前田です。
すご~く高級感漂うおうちに仕上がりました
リュクスですね~。luxe!
壁の向こう側には何があるのかな~と思わせる、すごく奥行きのあるつくりです!
このブラウンの壁には、壁掛けテレビを設置する予定だそうですよ
テレビ周りって、ブルーレイやDVDレコーダーなどの録画機器とか
こだわりのある人はスピーカーとか
それらを繋ぐケーブルとか
何かとごちゃついてしまいますよね。
こちらはそれら付属機器をしまっておく専用スペースを
テレビの下につくりました
そしてケーブルは、壁の中を通すという徹底ぶり
これで見苦しいものは何も見えない、というわけです。
せっかくの壁掛けテレビなので
床に何も置きたくないし、スッキリさせたいですもんね!
R0013477床は非常に高級感漂うフロアです。
ツヤツヤピカピカの鏡面仕上げ
反射してます
遊びに来たご家族やお友達はみんな
きっと驚くこと間違いなし!

コメントする | カテゴリー ブログ

R0013443ただ今建設中のお客さまのおうちで
暖房器具が入りました。
蓄熱暖房というものです。
前田です。
この蓄熱暖房は、料金のお得な深夜電力を使って
機内に熱を溜めておく、という暖房器具です。
R0013446熱を溜めておくものはこちら
レンガです
わおー。結構たくさんあるんだね (・ω・ノ)ノ
このレンガを器具の中に設置しておきます。
そうすると、夜間にレンガが温められて
昼間にその熱が放出されるという仕組みです。
何件か設置させて頂いたことがあるのですが
お客さまによると、真冬の寒~い朝の起きてすぐでも
これ1つでぽかぽかと暖かかったそうです。
慌ててエアコン付けなくても、お部屋が暖かくなるのはいいですね!
今年の冬が楽しみですね(^^)

コメントする | カテゴリー ブログ

DSC00138ある日のごはんの支度中。
卵を割ったら黄身が2つ
いいことありそう
前田です。
こんな時、何だかめっちゃ嬉しいですよね~。
トクした!(それぞれの黄身は小さいので、トクでも何でもない)
というか、特別!(そんなにすごいことではない)
みたいな。
いいことありますように。。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
さてさて、近々ブログをみんなで書くって言ってたのに
未だに前田が書いてるじゃ~ん。
もうあの人いいから、他の人の読みたいわー!
と思ってる方、たくさんいらっしゃることかと( ̄ー ̄)
お待たせしました!
今月24日からいよいよみんなで綴る
スタッフブログがスタートします!!
みんなどんな内容のブログを書くんでしょうか。
私も楽しみです(^m^)
ここでもう一度、担当曜日のおさらいをしておきましょうか(←おせっかい)
          月曜日・・・良子さん
          火曜日・・・社長
          水曜日・・・前田
          木曜日・・・木戸さん
          金曜日・・・北端さん
          土曜日・・・淺野さん
          日曜日・・・前村さん

覚えましたか?
更新し忘れると・・・・・
大変なことになります。
このメンバーで楽しいブログにしていきまーす(^^)/

コメントする | カテゴリー ブログ

TOPへ移動