スタッフブログ

キララホーム地図本日、感謝祭

開催です!

ぜひぜひ
お越しくださいませ!!

☆キララホーム感謝祭☆
日にち:2010年10月31日(日)
時 間:11:00~15:00
場 所:キララホーム事務所
    〒513-0814
    三重県鈴鹿市東玉垣町2850-14
    TEL 0120-82-6249

コメントする | カテゴリー ブログ

07_yatai18いよいよ明後日に押し迫ってきました。
10月31日(日)は
お客さま感謝祭です!!
前田です。
最近じゃぁみんな毎日天気予報を見てます。
台風・・・。
早く通り過ぎてくれ~
どうやら日曜日には過ぎてるような雰囲気ですが。。
雨、降りませんように!!
当日は屋台メニューや色々なイベントをご用意しております
お食事メインの焼きそばは社長が腕を振います!
社長、張り切ってます!!
イケた購入チケットを作っておりますので
そちらを渡してご購入下さいね。
会場内の屋台メニュー、ドリンク、ヨーヨー釣りは
全て¥50とさせて頂いております。
ご家族そろってぜひぜひ遊びに来て下さい!!
キララホーム地図   ☆キララホーム感謝祭☆
日にち:2010年10月31日(日)
時 間:11:00~15:00
場 所:キララホーム事務所
    〒513-0814
    三重県鈴鹿市東玉垣町2850-14
    TEL 0120-82-6249

コメントする | カテゴリー ブログ

R0012011今日のお昼はスタッフみんなで
中華料理のランチに行ってきました。
何食べようかしら?
前田です。
予約をしていたので、こんなお部屋に通してもらいました。
おぉぉ。回るテーブル!
中華っぽいね!
R0012020次々と料理が運ばれ、食べ始めるスタッフたち。
が、庶民の私たちには
回るテーブルは荷が重かった!
『から揚げ取って~。』と、くるくる回していたら
向こう側で『あぁぁぁ!!』と取り損ねる場面多数!!
慣れていないと、えらい目に会いますね。
料理はどれも美味しかった!お腹いっぱい
話は専ら今度の感謝祭について。
みなさ~ん!感謝祭は10月31日(日)11:00~15:00ですよー!
ご家族そろって遊びに来て下さいねー!
準備も順調に進んでおります。
ただ、お天気が心配なんですよねぇ(-_-)
雨が降らないことを祈るばかり。
当日、小雨程度なら開催いたします!

コメントする | カテゴリー ブログ

MH900353768ついこないだまで暑くて半そでだったのに
いきなり寒くなりましたね。
風が冷たいです(>_<)
前田です。
今朝の出勤途中の車内で
エアコン(暖房)をつけました。
これまで冷房MAXだったのが
グイ~ンと回して暖房MAXへ。
足元冷えるわー。
新居ですが、とっても快適です。
家の中から外に出ると
『OH!外はこんなに寒いのね!
と思うほど
家の中はぬくぬくの快適です。
真冬になったらどうなんだろ~。
ちょっと楽しみです。
あ、そうだ。早く暖房器具買わなきゃ!
うちは今まで 暖房=こたつ だったんですが
憧れのオシャレ生活
暖房=エアコン なんでしょうか。
こたつのない冬なんて、今まで味わったことないんですけどー。
そんな感じで、休みの日は必需品とか、生活をより快適にするモノを買いに
あっちこっちそっちこっち行ってます。
先日行った、雑貨とか色々置いてあるお店で
『取りあえず1列ずつ見たいんだけど。』と言ったら
『えー!』と言ってました。主人が。
だけど見ました。1列ずつ( ̄ー ̄)
またまた長時間ショッピング
お疲れさまでした&ありがとー!!

コメントする | カテゴリー ブログ

CIMG5483オシャレなお店でオシャレなご飯
いやいや、こちらお店じゃないんです。
お客さまのご自宅です
前田です。
1年前におうちを建てさせて頂いたNさま邸。
おうちの1年点検の後
キララホームのスタッフを夕食にお招き下さいました!
メニューはこ~んな豪華なブッフェスタイル w(*゚o゚*)w 
うちの家では出てこないようなステキ食材を
た~くさんご用意して頂きました!!
個々に取りに行くということで
こちらのカウンターにごちそうを並べて頂きました。
なるほど~。こんな使い方もあるんですね!
うまく活用されてますね!
CIMG5484メインはスペアリブ
キッチンにビルトインのオーブンを入れさせて頂きましたが
とっても使い勝手が良いそうです。
置き型のものよりパワーが強いので
予熱時間も短縮されるそうです。
そのオーブンで焼いたスペアリブ
しっかり堪能してきました~
雰囲気のいい灯りで、本当にお店にいるような気分でした(^^)
たくさんのごちそう、どれも本当に美味しかったです!
楽しいお話も聞けて、とっても楽しかったです!!
最後の方、やっと慣れてきたMちゃんとおしゃべり出来たのも
すご~く嬉しかったです!!
Nさま、ありがとうございました

コメントする | カテゴリー ブログ

R0012006今朝、事務所の太陽光発電のモニタに
『画面をタッチしてください』
と出ていました。
前田です。
なので、タッチしました。
すると、見慣れない画面が。
2周年おめでとう!!の文字と
祝福の絵が流れました
写真を撮るヒマがなかったので通常画面です
今日は曇っていたから、発電量はイマイチですね。
お~もう2年か~。
早いな~。
その時の様子をブログでチェックしました。
お~ちゃんと書いてる~私。えらいえらい。
う~ん確かに2年前だわ。
1週間経つの早いねって
最近職場で話したばっかりです。
2年もあっという間だわ。

コメントする | カテゴリー ブログ

R0012005近くのスーパーで買い物したら
応募シールをもらいました。
何でもお鍋が当たるそうな。
前田です。
お鍋か~。
特に困ってないけどなぁ。
10枚か~。
普段買わないお店だしなぁ。
集まらんよな~。
でもこういうの、割とマメにやっちゃうタイプです。私。
ん?よく見たら
10枚集まったらお値打ちにお鍋を買えるシステムだったわ。
集まらんな~。

コメントする | カテゴリー ブログ

CIMG5573これまで進めてきました
我が家の新築工事。
ついに完成し、もうドキドキの毎日です
前田です。
先日引き渡してもらい
今は何をするにも新鮮な日々を過ごしています。
私もお仕事をしている為
片付けには少々時間がかかっていますが(イイワケ)
これからどんどん使いやすくて
大好きな空間にしていきたいと思っています。
思い返せば『家を建てよう!』と決めてから
今まで色々ありました。
毎日のように両手いっぱいにカタログを持って帰った日々。
休みの度に楽しみにしていた現場訪問。
たくさんわがままを聞いてもらった北端さんに『すみませんすみません』と言い続けた夏。
何度も通って、粗品がいっぱいたまったショールーム。
挙げていったらキリがない程、思い出がいっぱいです。
我が家の新築工事に携わって下さった
職人の皆さん、業者さん、メーカーさん、キララホームスタッフのみんな
たくさんの方々に心から感謝します。
私たち家族の夢のマイホームを実現して頂き
本当にありがとうございました!!
そしてそして、我が家の完成を楽しみにして下さっていたお客さまの皆さん。
もうビックリです!
仰天です!
感激です!
私は幸せ者です!!
男性が多い職場なので
ちょっと心細いなんて時もありましたが
なんか、やってて良かったなぁと思いました。
本当に本当にありがとうございました!!
これから、雑貨を買ったり、収納をもっと使いやすくしたり
やることたくさんです。
これからの生活も大好きなおうちで
もっともっと楽しんで行きたいと思っています(^^)

コメントする | カテゴリー ブログ

チラシ10月31日(日)に
日頃の感謝の気持ちを込めて
感謝祭を開催します!!
前田です。
地域のみなさまにはいつもお世話になっております。
キララホームがこうしてお仕事をしていけるのも
みなさまのおかげです。
そんなみなさまに感謝をしたくて
このようなイベントを企画させて頂きました。
当日は楽しいイベントをたくさんご用意しております。
フランクフルトや焼きそばなどのフードコーナーや
お子さまはお菓子がもらえる似顔絵コーナー、
豪華賞品が当たる大抽選会もありますよ!
何が当たるかは、当日の運次第~(^^)
ご家族揃ってぜひお越しください!!
今日は当日の小道具を作っていたんですが
社長の顔写真をまじまじと 見るはめに 拝ませて頂きました(笑)
ここ最近で一番楽しい工作でした。
楽しい祭りになりそうです!
スタッフ一同お待ちしております
キララホーム感謝祭のお知らせ 詳しくはこちら

コメントする | カテゴリー ブログ

R0010569昨日UPしたこの写真
実は夏前に撮ったものです。
ちょうど半年前ぐらいだったかな~。
前田です。
R0012004そして今日撮ったのがこちら。
芝生が青々として、活き活きしています
夏の間に、お日さまの栄養をしっかり取ったんだね。
というか、あの猛暑にもよく負けなかったね。
ちょいと伸びすぎかしら??

コメントする | カテゴリー ブログ

TOPへ移動