スタッフブログ

MH900409013我が家の新築工事
間もなく終了です!!
そしてついに引渡しです
前田です。
最近夢を見ます。
新居で目覚める夢を!
引っ越しはまだだけど
もうすぐこの家で暮らせるのか~と思うと
バラ色というか、何色?というか
もう信じられません!!
新居での暮らし、全然イメージ湧きません。
着工した時から指折り数えて楽しみにしてたなぁ。
『あと何ヶ月で暮らせるよ!』とか
毎日のように言っていたのを思い出します(*^艸^)
あ、そうそう。
引っ越しで思い出したけど、荷物を持っていかないと。。
あとゴミの日に合わせて、いらない物は処分したりしてます。
『あ!もうすぐ〇〇のゴミの日だから、
捨てられる物は捨てとかんと!!』みたいな。
主人の独身時代からの愛用テーブル(長年使用)は処分決定です。
これを我が家ではメインテーブルにしていました・・・。
新居ではおNewを買いますイエイ!
もうすぐこれが捨てられる日がやってくるので
引っ越しまでの生活は、まさかのみかん箱?!(マサカネー)
それとあと、困るのが食品。
先日、スイートチリソース、昆布茶、サフランなどの
3番手選手たちの消費に成功しました。
ミッションクリア
以前買い足してしまったケチャップやドレッシングなんかの
レギュラー選手たちも頑張ってるけど
これらのミッションはなかなか難題だね~。

コメントする | カテゴリー ブログ

R0011889先日、四日市市西阿倉川にて
建前が行われました。
クレーンが高く伸びています。
前田です。
こちらは、長期優良住宅のおうちです。
しばらく書類と図面とにらめっこしていましたが
このようにカタチになっていくのは嬉しいですね!
さて、こちらのおうち
10月11日(日)・12日(祝)に
構造見学会をさせて頂きます。
構造ってなかなか見るチャンスがないと思うので
ぜひこの機会にお越しください!!

コメントする | カテゴリー ブログ

見つかってしまいました。
電柱の陰に隠れた警察官に、電話中の私は目撃されてしまいました。
突然警察官が飛び出してきたので、びっくり!の前村です。
お題目の6,000円は、その時の罰金額です。
お小遣い制度の私にとっては、かなり大きな出費になりましたが、
皆様も運転中の携帯電話には、十分気をつけてください。

続きを見る

コメントする | カテゴリー プライベート

R001184325(土)・26(日)は
津市河芸町にて完成見学会でした。
ご来場頂きました皆さま、ありがとうございました!
前田です。
2日間、大勢のお客さまに
お越し頂きました。
OB客さまもたくさんお越し頂き
久々に皆さんと、お話することができました!
本当にたくさんのお客さまに来て頂いたので
至らない点も多々あったと思います。
すみません
これからも、みんなが笑顔になるような家づくりを
スタッフ一同頑張っていきたいと思います!!
Yさま、すっごくびっくりしました!!
感動です(涙)
Nさま、かわい子ちゃんから受け取るの
本当に嬉しかったです!!
皆さま、本当にありがとうございました

コメントする | カテゴリー ブログ

R0011824静岡に
ガンダムを
見に行ってきたそうです。
前田です。
お客さまからお土産を頂きました!
ほら、前東京でやってた巨大ガンダムが
静岡に移動したって話題になってましたでしょ。
それに行ったそうです。
しかも車で!!
しかも片道は奥さまが運転されたとか!!
尊敬します~かっこいいです奥さま~
ご主人さまは『ザク』も一緒だったらもっといい!とのこと。
ザクってあれでしょ。知ってますよ。
緑色のやつでしょ。
シャアとやらの時は赤いんでしょ。
えらいさんなんかな、シャアさん。
ガンダム大好き男性メンバーズに囲まれていると
何となく目に入り、耳に入ってきます。
好きな人、多いですね。
それにしてもイケたネーミングのお土産ですね!
みんなで美味しく頂きました~
ありがとうございます!!
私にもステキな物を
すっご~く感激しました
ありがとうございます

コメントする | カテゴリー ブログ

昨日の100円ショップで雑貨をたくさん買ったという話。
実は・・・。
100円ショップをハシゴしていました!
前田です。
思ってるようなモノがなかったので
2件目の100円ショップへハシゴしましたの。私。
普段からこうやってハシゴすることがあったりします。
まぁそれだけの話ですけどね。
書こうと思っていたのに忘れてしまったものですから。。
R0011809さて、今日は事務所のお話です。
玄関入ってすぐの正面にコルクを貼りました。
前は白壁だったので、これだけでイメチェンに
R0011807上に、壁照らし用の
ダウンライトが埋め込んであるので
コルクを照らしていい感じ
ここに、また色んな細工をしていこうと思っています。

コメントする | カテゴリー ブログ

R0011822100円ショップで
何点か雑貨を買ってきました。
所要時間3時間!
前田です。
ん~どんなのにしようかしらね~って
右手は頬に、左手は右ひじに添えて
しっかり時間をかけて吟味してきました~。
そして選ばれたモノたち。
買い物かご2つ分!!
これはまた色々と使いまーす(^^)
この写真、せめて袋から出せって感じですよね(笑)
ちょっと時間がなかったものですから。。

コメントする | カテゴリー ブログ

MH900437239今日はお客さまのおうちの
お引き渡しでした
ステキな家が完成しました
前田です。
今回のおうちは太陽光発電の家です。
これから晴れの日が続くといいですね!
元気いっぱいのお子さま達に会うことも
これから少なくなるなぁと思うと淋しいです!!
また、いつでも遊びに来てくださいね(^^)
今後とも、末永いお付き合い
よろしくお願いいたします。

コメントする | カテゴリー ブログ

DSC05778今日は桑名市で地鎮祭でした。
秋らしい空になってきました。
お天気になって良かったです
前田です。
朝晩は涼しい風が入ってくるので
随分過ごしやすくなりましたね!
モクモクの入道雲が好きだけど
こんな風に空が高くなっていくのもキレイですね。
ステキなマイホームになるように
スタッフ全員で一生懸命頑張ります!!
これからよろしくお願いします

コメントする | カテゴリー ブログ

MH900391038GOGO
最近マラソンしている気分です。
ゴールは遠く先の方!
前田です。
まだまだ3分の1も走ってないかも。
このままペースを崩さず
走り続けまーす。
                        ファイッ

コメントする | カテゴリー ブログ

TOPへ移動