スタッフブログ

1CADソフトの面白部品を入手しました。
根強いファンも多いあの方です。
こんなん作ってみました
前田です。
少し大き目の赤い靴。
ちょっぴり太目で色白のそのお方は・・・
2ガンダムさんです~!
実物は、2階建てのおうちよりも
はるかに大きいんですね!!
(Hさま、お庭にガンダムいかがですか? 笑)
3他にもこんなことしてみたり( ̄ー ̄)
(青春時代、部活の帰り道風。)
無題こんなこともしてみたり( ̄ー ̄)
(このミニチュアかっこいいだろ~!風。)
あぁ楽しい!!
なんて楽しいのでしょう!
あ、忙しかったんだった。私。
さてさて、遊びはこのくらいにして
お仕事に戻りますかね~。

コメントする | カテゴリー ブログ

R0011395お客さまがご希望されていた
ステキアイテム。
懐中電灯?
前田です。
R0011396これを新居に設置する為に
ご購入されたそうです。
コロンとした形がかわいいですね
これ、こんな風に壁に当てると・・・
(わお。事務所の雑多が写っちゃった(^^;) )
R0011394ババ~ン
時計が現れました~
このコロンで映し出すそうです!
ステキですね~!
お客さまは、初めからこの時計を設置すると
決めていらっしゃったので
どこに設置してどこに映し出すかを計画しました。
そして、このコロン(プロジェクター)専用の棚を設置させて頂きました!

コメントする | カテゴリー ブログ

R0011711この時期、雑草の生命力に驚かされます。
事務所の周りもすんごいことになってました Σ(´д`;)
なのでスタッフみんなで草刈りです。
前田です。
100円ショップで鎌を調達してきました。
my鎌です
さてさて切れ味はどうだろうか~。
*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:
あ~汗だくになりましたー。
おかげでキレイさっぱりです
鎌の切れ味は・・・
ん~まぁまぁかな。
みなさん、お疲れさまでしたー!

コメントする | カテゴリー ブログ

R0011671今日はお客さまのおうちの
地鎮祭でした。
とっても良いお天気でした
前田です。
良いお天気というか暑かったですね~。
お子さまのSちゃん、よく頑張りました!!
全員で工事の無事を
しっかりとお祈りしました。
R0011643マイホームが建つの楽しみですね(^^)
着工まで、少しお待ちください!!

コメントする | カテゴリー ブログ

CIMG5380ん?
ビニール製か?!と思ったけど
本物でした。
前田です。
鈴鹿でハイビスカスを見つけましたよー
ここは南国だっけ?
と一瞬行った気になりました
やったー。
しおれてるのもあったけど
元気いっぱいに咲いていました。
この猛暑なら、ハイビスカスも
南国かと勘違いするかもね~

コメントする | カテゴリー ブログ

R0011641事務所にホワイトボードがやってきました。
結構大きいのね~!w(゚o゚)w
早速使用しまっす
前田です。
チーム一丸となって盛り上げていきますよ~!
みんな!頑張るわよ!!
エイ・エイ・オー
こんだけ大きいので、設置場所に悩んでいたら
お宝を発見しました。
さてさて、この宝はどうするか~。

コメントする | カテゴリー ブログ

DSC05413先日お引き渡しをさせて頂きました
お客さまのおうち。
今日は室内ドアについてです。
前田です。
こちらのおうちは、ハイドアの建具を入れさせて頂きました。
通常、建具(室内ドア)は2mぐらいの高さなので
建具の上には壁が出来てしまいます。
このハイドアを使うと、天井までスラ~っと伸びているので
高級感があるし、とってもスッキリしています。
圧迫感がないので、お部屋もより広く見えますね!

コメントする | カテゴリー ブログ

R0011640のぼりがはためいています。
キララホームのカラーはオレンジです。
よく目立ちます!
前田です。
夕日が当たってますますオレンジに!
最近日が沈むのがだんだん早くなってきましたね~。
事務所にご来場の際は
このオレンジを目印にお越しくださいね。

コメントする | カテゴリー ブログ

R0011639先日、お客さまから
素晴らし~いモノを
頂きました!
前田です。
Hさま、ありがとうございます!
大変な作業だったと思います w(*゚o゚*)w
とっても器用ですね!
スタッフみんな、大喜びです!!

コメントする | カテゴリー ブログ

『早く新居で暮らしたいな~』
毎日のように言っている言葉です( ̄ー ̄)
もう少し先なんですけどね~。
前田です。
まだもう少し先ですが、引っ越しに向けて
物を減らそう運動を始めました。
私は人生のうちで、結婚の時の1度しか
引っ越しをしたことがないので
ほぼ引っ越し初心者です。
(会社では事務所移転の時に、引っ越し経験ありますが。)
今回はアパートを引き払うというタイムリミットがあるので
手際の良さが重要になってきます。
物を減らそう運動で、何年も前に買った
湿気た花火の処理に成功しました
これは湿気てるとはいえ、そのままでは処分できないので
夏を利用して遊ぶっきゃないよね!
片付いた片付いた!あースッキリ
あと困るのが冷蔵庫の調味料。
これは一体どうしたら・・・。
少しでもなくそうと、小さ目のケチャップを買ったらもうなくなってしまい
先日普通サイズを買いました。
何やってんだか~ ┐(´∇`)┌
CIMG5348それから、冷凍庫にブルーベリーが余っていたので
昨日、お酢でサワ―ドリンクを作りました。
少ししかなかったのでかなり少な目。
ミルクと割って飲むのが今から待ち遠しい!
CIMG5347容器はこんなにデカイんですけどー!
こんなんしかなかったもんでね。
これ飲んで、この酷暑を
さっぱりと過ごしたいと思います。

コメントする | カテゴリー ブログ

TOPへ移動