スタッフブログ

7bd4d5a5.JPG昨日お子さまからもらったプレゼント
かわいいストラップでした!
ありがとね~
前田です。
このキャラクター、名前もあるんですよ!
32d58f7c.JPGその名はズバリ 『いっぴょん』 くん
いっぴょん
  ↓
いっぴょう
  ↓
 一票
三重県の選挙のイメージキャラクターだそうです。
三重に選挙キャラがいるなんて、今まで知りませんでした!
これを付けて、私もNさまファミリーの仲間入り??
Kちゃん、Mちゃんステキなプレゼントを
ありがとうね~
そしてKちゃん、私が喜ぶような粋な発言
(もしや気を使っただけ?! 笑)
ありがとう~!
えー!!!と思ったけど嬉しかった
(あ、奥さま、写メの一件です)
住まいの耐震博覧会 バスツアーのお知らせ
詳しくはこちら

コメントする | カテゴリー ブログ

e35b604f.JPG今日お越し頂いたお子さまが
お花を摘んできてました
かわいいお花だね~!
前田です。
打ち合わせ中
しおれていったらかわいそうだったので
プラ容器にお水を入れて
お花を差してあげました。
元気にな~れ!
他にもステキなプレゼントを
もらっちゃった
住まいの耐震博覧会 バスツアーのお知らせ
詳しくはこちら

コメントする | カテゴリー ブログ

f7100cd8.jpg先日、キララホームのホームページが
少しリニューアルするとお知らせしましたが
ついに完成しました
前田です。
トップページよりラインアップに入って頂くと
新商品の『Concept house S・S』 のページが
ご覧頂けるようになりました!
『S・S』 とは 『torage pace』
つまり、『収納空間』 というのがネーミングの由来です。
収納にこだわった生活スタイル別の
4つの間取りも見られるようになっています
 お子さまが伸び伸びと育つ家 『Kids-STYLE』
 ペットと仲良く暮らしたい 『Pets-STYLE』
 週末はゲストを呼んでホームパーティ 『Party-STYLE』
 夢はバーベQや家庭菜園 『Outdoor-STYLE』
それぞれ楽しいおうちです
あなたのお好みスタイルはどれですか?
温かみのある『I-koi』 ・ 高級感のある『Plus1』に加えて
『Concept house S・S』はポップでキュートな
とってもかわいらしいページになっています
ぜひぜひホームページをチェックしてみてください!
キララホームHP
『Concept house S・S』はこちら

住まいの耐震博覧会 バスツアーのお知らせ
詳しくはこちら

コメントする | カテゴリー ブログ

be5a8c2b.JPGロケットが届きました。
今にも屋根を突き破って
飛んで行きそうです
前田です。
この近未来型のナゾの筒
実は浄水器なんです。
浄水器はお客さまの中でも
取り付けられる方がとっても多いです。
今まではキッチンの水洗に取り付けるものばかりでしたが
こちらは、家に引き込む水道の入口に取り付けるので
家中のお水が浄水されているというわけなんです。
最初聞いた時、トイレとかお風呂にも浄水?!
もったいないな~と思ったんですが
このお水を使用すると
トイレの汚れやお風呂のヌルヌル、カビが出ず
ほとんど汚れないそうですよ!
そして、庭の植物に水をあげると
どういうわけだか活き活きとしてくるそうです
う~む、ここまで来ると実際この目で確かめてみないと
分からないですね~。
これはリフォーム中のおうちに設置するので
完成したら感想を聞いてみたいです。
住まいの耐震博覧会 バスツアーのお知らせ
詳しくはこちら

コメントする | カテゴリー ブログ

aea01028.jpg今日は晴れたかと思ったら
パラパラと雨が降ったり
変なお天気ですね
前田です。
こんな日は、朝洗濯物を外に出すか
どうしようか悩んでしまいます
晴れてきたので『チェッ』と思いましたが
結局雨がパラついてきたので『ほらね!やっぱりね!』
ということで、今日のお天気との勝負は私の勝ちです
さて、今キララホームのホームページを
少しだけリニューアルに向けて準備中です
もう少しで皆さんにご覧頂けると思うので
どうぞお楽しみに~!
住まいの耐震博覧会 バスツアーのお知らせ
詳しくはこちら

コメントする | カテゴリー ブログ

1f527478.JPG先日、旭建材さんが
面白いものを持ってきて下さいました。
これ、何だと思いますか?
前田です。
サイディングのコーキングのサンプルです。
真ん中のラインの所がコーキングです。
これ、すご~いコーキングなんですよ!
87cc9aa0.JPGこんな風に曲げても
7c45f8a5.JPGここまで曲げても
18540d79.JPGこんな風にねじっちゃっても!
(ちなみに撮影協力:前田です。
お得意のセルフタイマーでの撮影です( ̄ー ̄) )
4870c4f5.JPG切れてなーい!!
長年雨風にさらされるコーキングも
これなら安心ですね!
住まいの耐震博覧会 バスツアーのお知らせ
詳しくはこちら

コメントする | カテゴリー ブログ

dc7cc01e.jpgまたまた家具を購入しました。
結構、大物家具。
もう置き場所ないよー!
前田です。
前にも書きましたが
結婚の時に家具はほとんど買ってませ~ん。
(いくつかは買ったけど、マイホームに合わせて買いたいので~。)
新築を機に、今いろいろと物色しているのです( ̄▽ ̄)
楽しいわ楽しいわ
今回の家具は、ある細工をしようと企み中。フフフ
新居にも、この家具に合わせて
壁や設備などを配置してもらう予定です。
ぴったりサイズっていいよね
ただ、買ったはいいけど置き場がない!!
前買った家具の上に、まさかの積み上げ!!
積み上げたのは、もちろん主人と私!!
引っ越しまでに鍛えとかないといけないかなぁ。
住まいの耐震博覧会 バスツアーのお知らせ
詳しくはこちら

コメントする | カテゴリー ブログ

652a84eb.JPG会社で商品券をもらったので
事務所にお越し頂くキッズの為に
Newアイテムに換えてきました
前田です。
ちびっ子大好きブロックです
1コ1コのパーツが大きいので
小さなお子さまにも楽しんでもらえるかなぁと思って!
c26db227.JPG柔らかい素材なので手にも優しそう(^^)
試しに私が作ってみたら
左下のような、よく分からないモノが出来上がりました。
タイヤを付けたので恐らく乗り物かと。。
動物・乗り物・マシン(・・・マシン?!)
これからちびっ子たちの発想力で
色んなモノが出来上がっていくのが楽しみです
住まいの耐震博覧会 バスツアーのお知らせ
詳しくはこちら

コメントする | カテゴリー ブログ

b0a01534.jpg三重の注文住宅2010夏号が
先ほど事務所に届きましたー!
早速、中をパラパラ
前田です。
今回はまた新たなお客さまのおうちが
掲載されていますよ!
先日、リクルートさんによる
取材&撮影をさせて頂いたおうちです。
ドキドキ・ワクワクしながら見てみました。
いつ見てもハイセンスなお客さまのおうち
毎日の生活を楽しまれているのが見て伺えます!
インテリア雑貨ステキ過ぎです~!!
発売は明日、5月21日です。
今回は特別付録も付いているそうですよ!
スーモのエコバッグ
おぉ~かわいいんでないかい?
書店にてお買い求めください(^^)
住まいの耐震博覧会 バスツアーのお知らせ
詳しくはこちら

コメントする | カテゴリー ブログ

dd3f7f75.jpg昨日はお休みだったので
姉と名古屋に遊びに行ってきました。
目的はホテルのランチバイキング!
前田です。
ホテルランチと聞いて期待大
ちょっとセレブ気分?!
朝ご飯はヨーグルトのみにして
かなり張り切って行きました( ̄ー ̄)
(本物のセレブはここまでお腹空かせて行かないね。
というか、バイキングに行かないね。)
予想通り美味しかったです。
ホテルのカレーってどうして家で作るカレーと違うんだろう。
何だか高級な味です。
デザートまでしっかり堪能してきました~!
その後は雑貨屋さん巡ったり
姪っ子たちの話をしたり
買い物したり。
充実した一日でした
住まいの耐震博覧会 バスツアーのお知らせ
詳しくはこちら

コメントする | カテゴリー ブログ

TOPへ移動