スタッフブログ

db645e60.JPG先日アパートの新築工事が完成し
オーナー様へお引渡しとなりました。
1ルームのアパートです。
前田です。
日陰になってて、写真がちょっと分かりにくいですが
ダークグリーンとホワイトの
シンプルモダンな外観です。
かっこいいですね~。
大学から近く、学生さんにはとても便利な場所です。
そしてセキュリティもバッチリ
防犯面でも安心です。
0c4a92a6.JPG室内の様子です。
ご覧下さい!個性的な壁紙です。
大きな柄がかわいいですね
1ルームと言いましたが、ロフトが付いているので
この上で寝ていただけます。
ベッドを買う必要がありませんね!
そしてもう一つ。
ベッドを置くスペースがいらないんです!
結構広い部屋だと思ってたのに
ベッドを置いたら狭くなったな~んて話
よく聞きますよね。
                     なんて寂しい・・・。
ロフトの下はウォークインクローゼットです。
少し背丈は低いですが、収納力は抜群です!
67c506fc.JPGロフトの上はこんな感じです。
結構広いでしょ??
オシャレな照明器具が
インテリアデザインに一役買っています。
スイッチ、コンセントもちゃんと備えてありますよ。
使い勝手もいいですね。
3bc1f923.JPG2階のお部屋はブラウンの壁紙で
シックにまとめています。
先ほどのお部屋とは、また雰囲気が違いますね。
1d968d7c.JPGそして一人暮らしでも
やっぱり気になるのがキッチン。
白基調のシンプルなデザインです。
そして最新IHです!
火を使わないから安心ですね。
換気フードのボタンもシンプルでかわいいです。
ここで、どんどん腕を振るってください!

コメントする | カテゴリー ブログ

9c0d08c7.bmpついにうちにも届きました。
三重県でも徐々に
始まってるんですね。
前田です。
皆さんのおうちにはもう届きましたか?
定額給付金の申請書。
申請書出して、実際にお金が振り込まれるのは
もう少しかかるかもしれませんが
あれだけニュースでやってたことですから
実物が届いた時には少し感動しました。
『定額給付金を装った詐欺にはご注意ください』
連日のようにテレビでやってます。
申請書にも書いてありました。
世の中悪いことを考える人がいるんですねぇ。
困ったもんだ。
皆さん気をつけましょうね。
早速記入して送りたいと思います
さ~て、何に使おうか。

コメントする | カテゴリー ブログ

656ae0b5.jpgやってきました~今年二度目のお花見
先々週はまだあまり咲いてなくって
今回リベンジです。
前田です。
満開です!!
この日はお天気も良く
真っ青な空に薄ピンクがすごくキレイでした。
前回は冷たくって寒かった風も
今回は心地良くてとても気持ち良かったです。
数週間で気候がガラッと変わりましたね。
そして風が吹く度にハラハラと舞い散る花びらが
何とも幻想的で。
ピンクのじゅうたんも、ものすごくキレイでした。
自然が作り出す風景はいいですね!

コメントする | カテゴリー ブログ

ccf650f8.jpg4月4日(土)はお客様のおうち完成見学会でした。
ご来場いただきましたお客様
どうもありがとうございました。
前田です。
当日は昼からぐずついたお天気。
もう少し持ってくれれば良かったのですが…。
しかし、それでもご来場いただいた
たくさんのお客様方に
いっぱいパワーを頂きました!!
本当に感謝しております。
今回のおうちは
『スキップフロアのあるおうち』
スキップフロアとは
あえて段差を設けて空間に変化や広がりを
持たせる方法のものです。
そして出来た段差の下の空間は
収納として使うことができます。
お施主様はその収納を
ワインセラーとして使うそうです
その為に土間収納として提案させて頂きました。
自宅にワインセラーがあるなんて
なんともオシャレな住宅ですね!!
その収納部屋へと続く扉を開けると
皆さんびっくりされていましたよ。
結構広々と使えて
収納力もバツグンなんです。
8403af81.jpg現場の近くに大きな桜の木があります。
ついに満開ですね~
ひらひらと花びらが舞い散る様子が
とても美しかったです。
M様、見学会に大切なおうちをお貸しいただき
本当にありがとうございました。

コメントする | カテゴリー ブログ

TOPへ移動