スタッフブログ

7ed85103.jpgリクルートさんより発行の
『三重の注文住宅』という
家づくりお役立ちガイドが発売になりました。
南部です。
この雑誌は家を建てるにあたっての
段取り、お金、プランなどなど…
思い立ちから契約まで詳しく説明されています。
家を建てたいけど、一体何から始めたらいいのだろう
どこに頼んだらいいのだろう
三重県の住宅会社はどれぐらいあるのだろう
と、このように悩まれる方は結構いらっしゃると思いますが
この1冊で解消されると思います。
家づくりをお考えの方は
役立つこと間違いなしです。
キララホームで建てさせていただいたお客様のお家も
掲載していただきました。
写真付きで外観や室内が詳しく載っていますよ。
お施主様にも快く取材に応じていただいた上に
素敵なコメントまで頂戴しました。
本当にありがとうございました!
書店にてぜひ一度ご覧ください

コメントする | カテゴリー ブログ

fece37e2.jpg先日キララホームのメンバーで
美味しい焼肉屋さんに行きました。
ホントに美味しかったです。
南部です。
この度、私、結婚することとなりました。
楽しい時も、落ち込んだ時も
いつも一緒に考えてくれた
かねてからお付き合いさせて頂いている方と
これからの人生を共に歩んで行くことを決めました。
結婚が決まり、キララホームの皆に話した時
すごく喜んでくれたことを
昨日のことのように思い出します。
本当に嬉しかったです。
そして先日、焼肉屋さんでお祝いをして頂きました。
皆に祝福して頂き、幸せ者ですね、私。
お肉もすっごく柔かくて
美味しくて
楽しくて
幸せでした。
落ち着いたら、皆から頂いたティーセットで
ティータイムを楽しみたいと思います。
仕事の方も、これから更に頑張っていきますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントする | カテゴリー ブログ

0f89723e.jpg今年も始まりましたね。
名古屋駅JRセントラルタワーズの
タワーズライツ
南部です。
今年の電飾には
LED使用の全面化を図るなど
省エネにも配慮しているとか。
ここにもecoがありましたね!
寒いのはニガテなので
冬はあんまり好きじゃないんですが
イルミネーションの時期になると
寒いのを忘れていつも見とれています。
これからクリスマスに向けて
街のあちこちで
キラキラと
輝き始めますね
子供の頃、クリスマスイヴの夜
すごくわくわくした気持ちを
思い出します

コメントする | カテゴリー ブログ

b31ab156.JPG最近だんだんと肌寒くなってきましたね。
朝は特に寒いので、布団からなかなか出られない!
という方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
南部です。
事務所の樹木が少しずつ色付いてきましたよ。
紅葉の時期もまもなくですね~
赤や黄色に染まった木々の下を歩いていると
心が癒されますよね。
今年も時間があればどこかに行きたいです。
a2338258.JPGさて、本日のeco発電はこちら。
今日はお天気がいいので結構発電してくれています。
このモニターを見るのが毎朝の日課になりました。
このまま晴れが続くといいな

コメントする | カテゴリー ブログ

TOPへ移動