スタッフブログ

43348207.JPGとんとご無沙汰更新の前村です。
あまりにご無沙汰なので、更新の仕方を忘れてました。
先日、京都の綾部というところにトステム綾部工場に見学へ行ってき来ました。
工場はとても広く、名古屋ドームの7倍?の広さだったかな?
そんな工場内で、ちょっとインテリアの研修中に興味をもったものが
ありましたのでちょっとご紹介です。↓

http://www.beacon-t.com/

都心部マンションのご紹介です。皆さんのインテリアの勉強にちょっと
役立つかな?
それではまた次回ということで!!!

コメントする | カテゴリー お仕事

afad149c.jpg4月5日・6日は津市庄田町にて構造内覧会でした。
桜が満開で、お天気の良い2日間でした。
ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。
南部です。
今回のお家は、白いキューブ型の外観に
ブラウンの外壁のさし色と、
お施主様こだわりの
赤い玄関ドアが印象的な
シンプルモダンな住宅です。
完成までは玄関ドアも養生されているので
まだお披露目はされていませんが
きっとアクセントカラーが映える
素敵なお家になると思います。
外壁に合わせてサッシもホワイトにしました。
それに合わせて水切りだってホワイトです!
最近はシルバーのサッシの家が多いですが
ホワイトもスッキリしていていい感じです(^^)
内装にもたくさんこだわりをお持ちでいらっしゃいますので
室内もきっと素敵になると思います。
完成が楽しみですね

コメントする | カテゴリー ブログ

TOPへ移動