スタッフブログ

c6c6cd99.JPG3月に入って
寒さもだんだんと和らいできましたね。
その分花粉が心配です(*_*)
南部です。
新事務所に引っ越して1ヶ月が経ちました。
早いですね~。
使い勝手は抜群です。
こちらでのペースにも慣れてきました。
上の写真は事務所の玄関ドアです。
格子がキレイでしょ♪
こちらはドアの両側にガラスが入った
『両袖』というタイプです。
格子のすきまや、この両袖のガラスから
光がたくさん入り
玄関はいつも明るいです。
28d200a7.JPG玄関ホールの天井にあった3つの穴の正体です。
答えはダウンライトでした
あっもう分かってましたかね?
ダウンライトは天井に穴を開けて
器具を天井の中に入れるタイプの照明です。
天井面より突出しないので
すっきりさせることができます。
こんな風に3つ揃えて配置するのもかわいいですね。
好きな位置に好きな照明が付けられるのも
自由設計の良い所だと思います。
照明でも、棚でも、カウンターでも
ここにこんな感じのものが付けられたら…
と思ったら
まずは何でも相談してみてください。
色々アイディアを出し合って
ご希望以上のものになるかもしれませんよ(^^)
b3bb46b7.JPGさて、こちらはポストです。
シンプルで、建物の外観とよくマッチしています。
支柱のウッドが温かみを感じさせてくれています。

コメントする | カテゴリー ブログ

TOPへ移動