スタッフブログ

今日も朝からいい天気。。。営業係の前村です。
昨日は、久しぶりに鈴鹿のN様邸へ行ってきました。
お庭の緑もバッチリ映えていい感じ・・・。
裏手に回ると・・・MYTY君のお城が!!!
屋根付特大プールに滑り台と見事なレジャー施設が
建設されており、大人ながら行水をしたくなる程の
出来栄えにかなり感動しました。MYTY君がうらやま
しい・・・。
一通り作業を終えた後、奥様に変わった飲み物をい
ただきました。その名も抹茶青汁・・・。
奥様が、以外に美味しいとおっしゃるので半信半疑
で飲んでみました。
 「ううう・・おいしい!」
かなりビックリです。
抹茶と豆乳と青汁とケール・・・etc。
衝撃的なミックスジュースですが、絶妙のバランス
でした。商品は生協さんの商品らしいです。皆様も
機会があれば是非チャレンジしてみて下さい。

コメントする | カテゴリー お仕事

9c33954d.jpg夏だ!海だ!サーフィンだー!!
ということで
行ってきましたサーフィン!
南部です。
まぁ、サーフィンデビューだったんですが、
人生の中で一度はやってみたいと思っていたものの一つだったので
やれて良かったです。
もうこれからサーファーと呼んでください。
趣味の欄にも書けます。
次回いつ行くか分かりませんけどね。
内容はというと、波があんまりなかったこともあって
サーフボードの上に立つ、という所までは行かなかったものの
久々の海は結構楽しかったです。
日焼けが心配ですが、またやりたいです。

コメントする | カテゴリー ブログ

3f2c4b8a.jpg先週購入したかき氷シロップ(780本/円)ようやく食しました。
まず一品目、去る七月二十三日カシスの日を意識した分けではありませんが『カシスシロップ』甘すぎず適度の酸味の刺激が効いた、まるであの夏の恋の様な大人の味です。
そして困ったのが『ココナッツシロップ』こいつには参ったものです、甘さと香りは一丁前なんですがコクってやつが足りません。私も在り来たりからの脱却を目指すキララホーム社員、2分も考えました…その末、安易に辿り着いた答えは〓れん乳〓です。牛さんの乳を甘くしたアレです、無駄に甘く香り高かったココナッツシロップ君を、芳醇なコクを持ったれん乳さんが包み込んだ、そのCHEMISTRYの果てには『杏仁豆腐味』という、意外なわりには、よく考えれば分かりそうな味に成りました。でも私は満足です。
シロップに限りが有りますが、事務所にご来店いただければお出しします。
キララホーム㈱食品開発部 木戸でした。

コメントする | カテゴリー ブログ

第2弾
7月26日19:00~20:54
巨人×横浜戦
日本テレビ系列でJAHBnetCMが放映予定です。
日本の注文住宅はまだまだ高い!!!
草刈をして熱中症気味の前村でした。

コメントする | カテゴリー お仕事

明日は、台場でJAHBnetの全国大会があります。全国からたくさんの工務店さんがお台場に集合です。
1000万円プレゼントの抽選もありますので、楽しみですね。それでは、おやすみなさい。

コメントする | カテゴリー ブログ

7c8801f3.jpg明らかに夏ですね。話は急転、夏といえば『かき氷』です。削り器は買ったものの肝心なのはシロップです。私も在り来たりからの脱却を目指すキララホーム社員、定番では物足りなく、本日はセレブご用達スーパー成城石井さんに行ってきました、充実の店内から悩みに悩み二品厳選してきました。厳選シロップの詳細、評価は次回。ついでにかき氷のシロップではありませんが何か?
お口の恋人 木戸でした。

コメントする | カテゴリー ブログ

c8df186c.JPGお客様から頂きました。
かぼちゃのような
スイカです。

コメントする | カテゴリー ブログ

66c9ece1.JPGついに ついにジャーブネットのCMが放送されました。
いつもはCMなんてあんまり観てないんですけど
今回ばかりはビデオまで録っちゃいましたよ。
南部です。
どんな感じに出来上がったんだろ~
ってワクワクしながら観ていると
番組開始から15分くらい経った頃でしょうか。
それは、ついに始まったのです!
『日本の』
『注文住宅は』
『まだまだ高い。』
おぉぉぉ!!これだこれだ!!
前村さん 前村さん!
……………。
どこ?!

コメントする | カテゴリー ブログ

947514a1.JPG多分、恐らく、これだそうです。
何度も撮り直しをしたみたいなので、はっきりしたことは
分からないのですが。
でもこの雰囲気、私もそうだと思います。
結構映ってますよね!
どうぞ拡大してご覧ください(^▽≦)♪

コメントする | カテゴリー ブログ

そういえば・・・・・。
JAHBNETのCM今日からでした。
皆様には、JAHBNETの取り組みがどのようなものなのかを、
CMを通じてわかっていただけたらなあと思っています。
エキストラ前村 探してみてください。
今日の放映は終わりましたので、明日は18:55~TBS系で
明後日は19:00~NTV系で放映です。
見つけたらコメントください。

コメントする | カテゴリー お仕事

TOPへ移動