スタッフブログ

5b0828d9.jpg南部は留守番だったのですが、お土産に こんないい物
頂いちゃいました(^^)
ニッカウヰスキーの『アップルワイン』
ワインって書いてあるけど、家帰って早速飲んでみたら
ウイスキーの味でした。
りんごの風味がして、少し甘くて美味しかったです。
紅茶に入れても美味しそうだな
その他にもたくさんお菓子を買ってきてもらいました。
さすが北海道。どれも美味しいです。

コメントする | カテゴリー ブログ

cd0acdd2.JPG皆さんこんにちは。
金、土、日と会社の旅行に行ってきました。
北海道はとても寒くて、まだ雪が残っていました。
2日目の朝なんて、みぞれまじりの雨で最悪でした。
 旭山動物園 行ってきました。
動物が間近で見れて、とっても面白かったです。
皆さんも北海道に行ったら、是非とも行ってみて
ください。

コメントする | カテゴリー ブログ

166f344f.jpgみなさんこんばんは。
マエムラです。
今日は凄い風と、雨と、雷?でしたね。
そんな天候の中奇怪な光景に出くわしました。
虹です。虹・・・?
『何が奇怪かって・・・。』

続きを見る

コメントする | カテゴリー ブログ

髪を切りました。
ばっさり20㎝ぐらい。
南部です。
ずっと長いのが好きだったので伸ばしていたのですが
傷んできたこともあるし、なんか切りたくなって決心しました。
こんなに切ったの何年ぶりだろう。
4、5年ぶり。
ショートも憧れるけど、たぶん似合わないのでやめました。
髪の毛洗うのがすっごくラクです。
乾かすのがすっごくラクです。
あと、カバンを肩にかけた時、髪の毛挟まって痛い。
椅子に座った時、背中と背もたれの間に髪の毛挟まれて痛い。
こんなのがなくなりましたね。
頭が軽くなって、仕事がはかどりそうな気がします。
さーて、今日も一日頑張ろっと。

コメントする | カテゴリー ブログ

 こんにちは、前村です。
今日は、先日完成した。リフォームの
現場に行ってきました。
築75年?のお家を大改造し、味のある
所は残しつつ、新しい所もガッツリ取
り入れ、ようやく完成しました。
 ご主人様も奥様もお見えになられて、
いろいろとお話をしてきましたが、
「お世話になりました。木戸さん(監督)
には大変頑張っていただいて、キララさん
にしてホントに良かったです。ありがとう
ございました。」とおっしゃっていただき
ました。
いや~感激です。
うれしいものです。苦労した甲斐ありです。
正直なところ・・・。

続きを見る

コメントする | カテゴリー お仕事

dd8f5a92.JPGGWいかがお過ごしですか?
久々のお休みの方もいれば、お仕事の方もいらっしゃるかと思います。
皆さんそれぞれのGWを過ごしているはず。
私は夢の国に行ってきました。
夢の国…。
そう。
ディズニーシー
南部です。
5周年とかやってるけど、行った事なかったからね。
AM 5:00頃着いて待つこと数時間。
開園10分前には、みんなが愛するミッキー&ミニー
そしてその他仲間たちがお出迎え。
テンションUPした所でいよいよ入場!
ファストパスを使って全然並ばなくても大丈夫でした
というか、平日で本来ならば子供たちは学校がある日だったので、お客さんそんなにもいなくて大丈夫でした。
というか、昼から雨が降ってきたので、お客さんそんなにも来なくて大丈夫でした…。
そうなんですよ。
せっかく楽しみにしてたのに雨だったんです(T_T)
降ったり、止んだり、晴れたり、降ったり。
でもそこはさすが夢の国。
ミッキー達がレインコート着て踊ってくれてました(^▽^)
おかげでほとんどまわれて良かったです。
よし、そういうふうに考えよう。
また行きたいなぁ。
次はディズニーランドかな。

コメントする | カテゴリー ブログ

TOPへ移動