スタッフブログ

d55b521f.jpg昨日はお休みだったので、名鉄のデザートバイキングに行ってきました。
朝食を抜くという徹底ぶりで、イメトレまでしていた
南部です。
少し並ばなくてはいけなかったので、お預け状態のまま空腹は
ピークに達し席に通された時には、もう説明とかいいから早く食べ物をーー!
という感じでいざ出陣。
デザートの他にもパスタとかひつまぶしとか、きしめんとかあって、空腹にはまずご飯系だなってことで、まず食事。
さすが名古屋、ひつまぶし美味しかった~。
そして大量のケーキやらマフィンやらゼリーとかのデザートを食べ、満腹満足(^^)
一生分のデザートを食べる!と意気込んでたんですけど、今日また普通に食べられそうです。
た だ
その後かなり怖いので、食べすぎには要注意です!

コメントする | カテゴリー ブログ

おはようございます。営業の前村です。
 最近、キララホーム内で風邪がはやってます。
私こと前村、風邪にはメッポウ強いと
自負しておりましたが、ついにひいて
しまいました。発祥地は現場監督の北
端さんです。2ヶ月ほど前からコンコン
コンコンコンコンコンコンコンコン。
「病院に行って来い。」と言っても病
院がどうも嫌いらしく、薬も嫌いみた
いで、なかなか良くならない。まあ仕
事忙しいみたいですけど・・・。
私は久しぶりの発熱です。38度も出て
しまいましたが、一日たって平熱にな
りました。今日は現場なので一日頑張
ります。
皆さんも風邪には気をつけてくださいね。

コメントする | カテゴリー お仕事

自称東洋一のグルメ木戸さんが、神奈川での技術者講習の帰りに
お土産でチーズケーキを買ってきてくれました。
甘いもの何でも来いの南部です。
前にも食べて美味しかったという、そのチーズケーキのお店を偶然見つけたので
もう一度買ってきたとのことです。
切り分けた時から感じてはいたのですが…
このしっとり感は…
絶対美味しいはず!!
食べたら予想を遥かに超える美味しさで、上のサクサクと中のしっとりチーズが
なんとも言えない絶妙なバランス。
中のレーズンとナッツもいいね。
今まで食べたチーズケーキの中で一番美味しいかも。
名古屋にも同じお店があるらしいので、絶対今度買いに行きたいと思います
冷蔵庫にまだ前村さんの分が一つ余ってる…。フフフフ ( ̄▽+ ̄)

コメントする | カテゴリー ブログ

先日名古屋へセミナーに行ってきました。
タイトルは
『最近の耐震強度偽装問題にみる木造構造計算・設計のあり方』
これは聴いておかなくては!
南部です。
会場に着くと若い人からベテランの設計士さんぽい人まで
たくさんの人が来ていました。
私の他に女性がもう一人いて、始まるまでその方と少し話していたのですが
同じ業種・環境で働く者同士ということで、話は盛り上がりました。
またお会いできる機会があるなら、今度はゆっくり話し合いたいものです。
肝心のセミナーでは、企業責任の再認識が求められている現在、
今後安心してお客様が住めるような住宅づくりをしていかなければならないことを改めて認識しました。
キララホームは、これからも安心・安全な住宅づくりを追求していきます!

コメントする | カテゴリー ブログ

4946a219.jpg皆さんこんばんは。
住まいのアドバイザー マエムラです。
 明日は、JAHBnetの研修で東京の大手町に行ってきます。
ゴールデンウィークに開催予定のプロジェクトに参加しま
すので、その勉強会です・・・。
 今日は現場の木戸(現場監督)が湘南のほうに技術者講習
に行ってきました。
 朝寝坊しないように今日は早く寝なくちゃ。。。
それではお休みなさい。

コメントする | カテゴリー お仕事

昨日ブログの更新をしていたのですが、結構長い文章を書いていたその時!
なんと なんと!
誤って消してしまいました(泣)
南部です。
また思い出しながら後日書きたいと思います…。
そして今朝会社に着いて、さ~仕事をしようとパソコンを開けたその時!
なんと なんと なんと!
パソコンの電源が落ちてしまいました( ̄□ ̄;)
そして付かない…。
お休みだった会社の方にわざわざ来て頂き、調べてもらってなんとか復旧したので良かったのですが
もう気分はブルーにブルーを重ねた深~いブルーになりました(T T)
午後からはお子様連れのお客様がお見えになり事務所で打合せがありました。
子供ってすごく無邪気でホントにかわいいですよね(^ ^)
帰り際『また月曜日ね~!』と、いつも保育園で言っているのであろう言葉を
何度も何度も手を振りながら言ってくれました。
月曜日は打合せじゃないよ(笑)とパパとママに言われて帰って行きましたが
かわいすぎる!!
今日の落ち込んだ気分も一気に吹っ飛びました。
子供たちに癒された一日になりました(^^)

コメントする | カテゴリー ブログ

皆様こんばんは、キララホーム事務所新築計画
いよいよ大詰めです。
やっと間取りが固まりました。
blogで後日公開いたします。じゃまた

コメントする | カテゴリー お仕事

TOPへ移動