スタッフブログ

こんにちは
唯一の女性スタッフ南部です!
みんなで楽しいブログを作っていきたいと思ってます。
日常に起きた色んなことを、どんどん書いていくのでヨロシクお願いします!

コメントする | カテゴリー ブログ

風邪をひいたと思っていたら、
どうやら花粉症みたいです。。。(涙)
25才ぐらいまで2月~3月は、ひきこもり
になるくらいひどかったのですが、荒療治の
おかげで?、症状がだいぶ軽くなりました。
私の周りに花粉症で悩んでみえる方は、正直
たくさんみえます。たかが花粉でなぜ特効薬
が無いのか本当に不思議ですね。
何か特効薬は無いのでしょうか?考えて見よ
うかな???ムリムリムリ。
さあ仕事仕事。では

コメントする | カテゴリー ぷらいべーと

前村です。はじめまして・・・。
ホームページリニューアルに伴い社員の日記を
OPENいたしました。
現場の状況やはたまたプライベートまで、何でも書き込みます。
みんなで楽しい日記帳にしていきますので、ご愛読よろしくお願い致します。

コメントする | カテゴリー ご挨拶

TOPへ移動